おのののかがウエディングドレス姿披露「理想の花嫁」「結婚したい」ファン絶賛の美しさ

【おのののか/モデルプレス=3月12日】タレントのおのののかが12日、自身のInstagramにてウエディングドレス姿を披露し、絶賛の声が寄せられている。
おのは映画「Bの戦場」(3月15日公開)に出演した際に披露した純白のウエディングドレス姿の写真を公開。主演を務めるガンバレルーヤ・よしこを始め、他の共演者と笑顔で写る写真も投稿されており、「撮影期間中はもちろん、撮影が終わった今でも舞台を観に行ったり、先日は高橋ユウちゃんとK-1観戦したりと交流が続いていて。素敵なみなさんと一緒にこの作品に携われたこと、心から感謝します」とコメントを添えた。

また「そんな想いが詰まった、笑って泣けて、心温まる映画です!是非ご覧ください」と告知したおの。最後には「私はというと、最近お仕事が楽しすぎて婚期を逃さないか心配です。笑」とお茶目につづっている。

おのののかのウエディングドレス姿に絶賛の声

おのののか (C)モデルプレス
おのののか (C)モデルプレス
おののウエディングドレス姿に対し、コメント欄には「理想の花嫁」「すごく綺麗です」「お美しい…結婚したいです」「ウエディングドレス似合ってます」「笑顔も素敵」など絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

おのののか (C)モデルプレス
おのののか (C)モデルプレス
おのののか (C)モデルプレス
おのののか (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おのののかがウエディングドレス姿披露「理想の花嫁」「結婚したい」ファン絶賛の美しさ
今読んだ記事

おのののかがウエディングドレス姿披露「理想の花嫁」「結婚し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事