竹内結子・水川あさみ・斉藤由貴、体型キープ法語り合う「ストレス溜まらないんですよ」

フジテレビ系木曜劇場「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(毎週木曜よる10時~)で共演している竹内結子水川あさみ斉藤由貴が、10日放送の『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時~)に出演。体型維持法を語った。
斉藤由貴、水川あさみ、竹内結子 (C)モデルプレス
斉藤由貴、水川あさみ、竹内結子 (C)モデルプレス
体調管理やスタイル維持の話題になった際、水川は「私は運動していますよ。トレーニング1週間に1回行けたらいいなと」とインナーマッスルを鍛えるトレーニングに通っていることを告白。一方、竹内は「究極“生きていくのに必要な筋肉さえあればいい”って言い張ってる」と気にもかけてないことを打ち明け、斉藤に「そこで意固地にどうすんの?」とツッコまれると、「意固地になるっていうか、そんなにストイックに“肉体づくり”ってしないほうが、ストレス溜まらないんですよ」と説明。「ただ、ヒールを履いていたいなとは思う」とも加えた。

そして、斉藤はジムで泳ぐようにしているそうで「1キロって決めてる。それぐらいかな」と語り、水川が「スゴッ!結構泳ぎますね」と、目を丸くしていた。

竹内結子&水川あさみ、“全力顔”動画に挑戦


竹内結子 (C)モデルプレス
竹内結子 (C)モデルプレス

竹内結子・斉藤由貴、家庭と仕事の両立

また、水川が竹内と斉藤に家庭と仕事の両立について尋ねると、「鍛えられていくんじゃない?」(竹内)、「「無理って思うんじゃなくて、そうなっちゃったらそれに合わせて自分のスケジュールを作ろうって」(斉藤)とそれぞれ告白。

竹内が「自分の時間をどう作るかっていうと、(子どもが)寝静まって、明日何時に起きるか逆算して、2~3時間ボーって出来るなって思うと、だいたい台所でお酒を飲む(笑)」と自分の時間の使い方をを紹介。そこから、台所好きな竹内が「本読んでいるのも台所だし、リビングにはない狭さが良いのかなと」と台所の“コックピット感”を魅力にあげていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
斉藤由貴 (C)モデルプレス
斉藤由貴 (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 竹内結子・水川あさみ・斉藤由貴、体型キープ法語り合う「ストレス溜まらないんですよ」
今読んだ記事

竹内結子・水川あさみ・斉藤由貴、体型キープ法語り合う「スト…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事