“Gカップの神ボディ”葉月あや、愛人疑惑に言及

【葉月あや/モデルプレス=3月10日】“Gカップの神ボディ”として知られるグラビアタレントの葉月あやが9日放送の日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。自身のSNSに頻繁に登場するモノマネ芸人のゆうたろうとの関係に言及した。

葉月あや“パパ”と呼ぶモノマネ芸人・ゆうたろうとの関係に言及

葉月は、自身のSNSに頻繁にゆうたろうとの写真を投稿しており、ファンを「パパ活?」「まさか彼氏じゃないよね?」などとざわつかせているそう。

ゆうたろうのことを「パパ」と呼んでいるという葉月に、MCの有吉弘行も「どういう関係なの?パパって呼んでるってことは愛人関係ってこと?」と鋭くつっこんだが、葉月は「いや、違うんですけど」と即座に否定。「元々は番組で共演させてもらって、そこから週2、3回収録で会ったりとか。私がゆうたろうさんに出会ったのが仕事を始めて1年ぐらいで、まだ(芸能界の)ルールがあんまり分からなかったんです。ゆうたろうさんが全部教えてくれたんです」といい先輩だと話した。

葉月あや(C)モデルプレス
葉月あや(C)モデルプレス
葉月あや(C)モデルプレス
葉月あや(C)モデルプレス
ゆうたろうが既婚なことから、「奥さん怒ったりとかしないのかな?」という質問も飛んだが、葉月は「奥さんも『可愛がるのはいいんじゃない』みたいな。一応公認」と説明。自身をゆうたろうの妻公認の“娘”だという葉月は、ゆうたろうが自身のグラビアを「恥ずかしいみたいで見てくれない」とも明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “Gカップの神ボディ”葉月あや、愛人疑惑に言及
今読んだ記事

“Gカップの神ボディ”葉月あや、愛人疑惑に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事