EXILE TETSUYA、入籍を発表 お相手は妊娠中<コメント全文>

【TETSUYA/モデルプレス=3月5日】EXILEEXILE THE SECONDTETSUYA(38)が5日、入籍を発表した。
EXILE TETSUYA(画像提供:所属事務所)
EXILE TETSUYA(画像提供:所属事務所)

EXILE TETSUYA、一般女性との入籍を発表

お相手は一般女性。アパレルの仕事の手伝いをしているという37歳で、交際期間は約3年、現在妊娠中。出産は6月末から7月頭にかけてを予定。

TETSUYAは所属事務所の公式サイトなどで「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました。そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました」と報告し、「EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております」とコメントしている。

なお、所属事務所によると挙式は未定だという。

EXILE TETSUYA、多岐にわたり活躍

2007年、二代目J Soul Brothersのメンバーに抜擢され、2009年にEXILEにパフォーマーとして加入したTETSUYA。ほかDANCE EARTH PARTYとしての活動やNHK Eテレ『EダンスアカデミーSEASON 6』(毎週金曜日18:55~19:25)へのレギュラー出演、自身がプロデュースするコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」を立ち上げるなど、多岐にわたり活躍。

また、2017年4月には早稲田大学大学院スポーツ科学研究科 社会人修士課程1年制入学。2018年3月卒業。スポーツとエンターテインメントの融合の可能性を模索しながら、様々な活動を行っている。(modelpress編集部)

TETSUYA本人コメント

いつも温かい応援をありがとうございます。

この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます。

友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました。

そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました。

EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております。

いつも温かく応援していただいているファンの皆様、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆様に心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します。

EXILE TETSUYA

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE TETSUYA、入籍を発表 お相手は妊娠中<コメント全文>
今読んだ記事

EXILE TETSUYA、入籍を発表 お相手は妊娠中<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事