飯豊まりえ(C)モデルプレス

飯豊まりえ、走るのが速すぎて“NG” 意外な一面を明かす

2019.03.04 12:48

女優の飯豊まりえが4日、都内で行われたイベントに出席。日常生活で取りれている運動やトレーニングについてトークを展開した。

普段は「加圧トレーニング、ヨガ、筋トレをパーソナルトレーニングさん一緒にやる」という飯豊。体鍛えるよりもリフレッシュするのが目的で、疲れている時にこそジムに足を運ぶ。「リフレッシュにもなりますし、ストレス発散として体を動かすのが好き。落ち込んだ時に少しでも歩いたり走ったりする。運動することによって明日も頑張ろうと思える。パワーアップして身も心も元気になるし、ポジティブな前向きな気持になる」と語った。

飯豊まりえ(C)モデルプレス
飯豊まりえ(C)モデルプレス
温和な雰囲気のため人から「歩くのが遅そう」と言われるというが、「こう見えてクラスで1番足が速かった。男の子よりも。リレーの選手でした」とにっこり。「青春映画とかでよく走るんですが、走るのが速すぎてNGが出たりとか。走りには自信がある。歩くのもせっかちなので速いです」と意外な一面をのぞかせた。

飯豊まりえ、マラソン挑戦に意欲

飯豊まりえ(C)モデルプレス
飯豊まりえ(C)モデルプレス
私服でのこだわりもアクティブで「天気のことを考える。対応できるように」といい、「洋服の下にスパッツを着ますね。むくみ防止になるし温かいので。ヒールはあまり履かず、フラットな靴を選んで、そういう“抜け感”を大事にしています」と話した。

今後、スポーツと一緒に楽しみたいことを聞かれると「やっぱりフォトかな」と希望し、「SNSをやっていますし、もともと写真を撮るのが好き。景色に出会うために走って、写真を撮って色んな人に共有するのが楽しみ」と声を弾ませた。

飯豊まりえ(C)モデルプレス
飯豊まりえ(C)モデルプレス
さらに「マラソンをしたことがないのでチャレンジできたらいいなと考えてる」と意欲的で「昨日の東京マラソンも気になっていて。興味はあります。海外のマラソンも。走り切るのも大事ですがその土地の雰囲気を味わうのも憧れがあります」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 飯豊まりえ“素顔”から“フルメイク”に 初挑戦のメイク動画公開
    飯豊まりえ“素顔”から“フルメイク”に 初挑戦のメイク動画公開
    モデルプレス
  2. 市原隼人・鈴木伸之・飯豊まりえ・齊藤なぎさが主演 4編のオムニバス映画に<夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風>
    市原隼人・鈴木伸之・飯豊まりえ・齊藤なぎさが主演 4編のオムニバス映画に<夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風>
    モデルプレス
  3. 伊藤健太郎&飯豊まりえ、重要な役柄担う 東山紀之&西田敏行のドラマ初共演も実現
    伊藤健太郎&飯豊まりえ、重要な役柄担う 東山紀之&西田敏行のドラマ初共演も実現
    モデルプレス
  4. 飯豊まりえ“母の青春”との縁に感慨 レジェンドから絶賛される<劇場版シティーハンター>
    飯豊まりえ“母の青春”との縁に感慨 レジェンドから絶賛される<劇場版シティーハンター>
    モデルプレス
  5. 飯豊まりえ、西野七瀬との食事中プライベート動画公開に反響「最高の2人」
    飯豊まりえ、西野七瀬との食事中プライベート動画公開に反響「最高の2人」
    モデルプレス
  6. 飯豊まりえ&福田愛依、USJでサプライズに興奮「最高です」 ハロウィーンの思い出語る
    飯豊まりえ&福田愛依、USJでサプライズに興奮「最高です」 ハロウィーンの思い出語る
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 柏木由紀、なめらか美肌のランジェリー姿に「ますます惚れちゃいました」の声
    柏木由紀、なめらか美肌のランジェリー姿に「ますます惚れちゃいました」の声
    ENTAME next
  2. 石橋貴明、ダルビッシュ有の24時間野球漬けのストイックすぎる生活に迫る「息抜きは野球ゲーム」
    石橋貴明、ダルビッシュ有の24時間野球漬けのストイックすぎる生活に迫る「息抜きは野球ゲーム」
    ENTAME next
  3. 『ブギウギ』映り込んだ新聞、チラッと見えた“ある文字列”に視聴者大興奮 「すごい」「永久保存版」
    『ブギウギ』映り込んだ新聞、チラッと見えた“ある文字列”に視聴者大興奮 「すごい」「永久保存版」
    Sirabee
  4. 休養中のフジ渡邊渚アナ、意味深投稿に心配の声「何かありましたか?」
    休養中のフジ渡邊渚アナ、意味深投稿に心配の声「何かありましたか?」
    ABEMA TIMES
  5. NEWS小山慶一郎と結婚・AAA宇野実彩子、左手薬指の指輪がチラ見えする自宅での最新ショットが話題に「小山くんに撮ってもらったんかな〜」
    NEWS小山慶一郎と結婚・AAA宇野実彩子、左手薬指の指輪がチラ見えする自宅での最新ショットが話題に「小山くんに撮ってもらったんかな〜」
    ABEMA TIMES
  6. フジ三上真奈アナ、おでこ全開お団子ヘア&カジュアルな私服姿を披露「ギャップがすごい」「新鮮」の声
    フジ三上真奈アナ、おでこ全開お団子ヘア&カジュアルな私服姿を披露「ギャップがすごい」「新鮮」の声
    モデルプレス
  7. マヂラブ野田、“アマチュア”を名乗る芸人に本音 「定義を作ったほうがいい」「迷惑」
    マヂラブ野田、“アマチュア”を名乗る芸人に本音 「定義を作ったほうがいい」「迷惑」
    fumumu
  8. ちゃんみなの新曲『FORGIVE ME』が伊原六花主演ドラマ「肝臓を奪われた妻」の主題歌に決定
    ちゃんみなの新曲『FORGIVE ME』が伊原六花主演ドラマ「肝臓を奪われた妻」の主題歌に決定
    WEBザテレビジョン
  9. 木下優樹菜さん、早朝に作った2人分のお弁当「よっしゃー金曜日だぜ」
    木下優樹菜さん、早朝に作った2人分のお弁当「よっしゃー金曜日だぜ」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事