DA PUMP・ISSA「ほんとヤダ自分が…」メンバーからまさかのクレーム?

DA PUMPが3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。メンバーたちがリーダー・ISSAのこだわりエピソードを暴露した。
ISSA (C)モデルプレス
ISSA (C)モデルプレス

DA PUMPメンバーが暴露 「ISSAはメンバーの鼻歌も気にする」

番組ではISSAが“几帳面すぎる”という話題になり、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「洗濯物とかも、パンツはこういうふうに畳んで、こうやって入れないとダメだ、みたいなこと?」と尋ねると、「はい、その通りです」とISSA。スタジオから「え~」と驚きの声が上がり、ISSAは「ああもうほんとヤダ自分が…」と嘆いた。

上田が「リーダーに『ここを改めて欲しい、直して欲しい』っていうのがあったら言おう」と水を向けられたメンバー。皆が一瞬口ごもる中、U-YEAHが手を挙げ、「目に見える几帳面さもそうなんですけど、耳から入る情報もちょっと気になさる。例えばDAICHIとかが気持ちよく鼻歌を歌ってると、入ってきて『今の歌詞2番だからな』っていう」とISSAの細かすぎる面を暴露。さらにU-YEAHは、マネージャーが2日後の日曜日を“今週”と言ったことにISSAが「1週間は日曜日から始まる。だから今度の日曜は来週だよ!」と指摘したことも明かし、「めんどくせー」と上田を爆笑させた。

ISSA、マネージャーの曲名省略に怒り

DA PUMP (C)モデルプレス
DA PUMP (C)モデルプレス
また、DA PUMPは昨年、B.B.クィーンズと共演し「おどるポンポコリン」を披露したそうだが、KENZOは「マネージャーさんが『ポンポコリンの歌詞を覚えておいてください』って言ったら、ISSAさんが『“おどる”を付けてもらっていいかな!』って」とISSAが曲のタイトルにこだわりマネージャーを怒ったことを回顧。

「もうポンポコリンでわかるからね」という上田に、ISSAは「いやいや大先輩じゃないですか。ボーカルの姐さんもすごくお世話になってる先輩なので、失礼じゃないですか。あれは“おどる”ポンポコリンですから!」と熱弁をふるった。

メンバーからの暴露の数々に「ISSAさん、これでわかったでしょ?みんなが気を遣ってるっていうことが」と上田がツッコむと、ISSAはうなずきながら「今日のお酒はまずそうですね」と苦笑いし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - DA PUMP・ISSA「ほんとヤダ自分が…」メンバーからまさかのクレーム?
今読んだ記事

DA PUMP・ISSA「ほんとヤダ自分が…」メンバーからまさかのクレ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事