野村周平、広瀬すずと食事も「付き合ってないです」 プライベート2ショットに反響

俳優の野村周平が28日、自身のTwitterを更新。映画『ちはやふる』シリーズで共演した、女優の広瀬すずとの2ショットを投稿し、反響が寄せられている。
野村はこの日、広瀬との仲睦まじい2ショットを投稿し「この間ご飯食べましたが。みなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。ただの友達です」と広瀬との関係についてコメント。「なつぞら僕もみます。本当に申し訳ありません」と、広瀬が今春からヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「なつぞら」についてふれながら、謝罪で締めくくった。

笑顔でピースをかかげている広瀬の隣には、スマートフォンを片手に微笑む野村の姿が。ナチュラルな装いで、プライベートと思われる1枚となっている。

野村周平&広瀬すずの2ショットに反響続々

広瀬すず、野村周平(C)モデルプレス
広瀬すず、野村周平(C)モデルプレス
かねてよりプライベートでも親交がある2人。SNSでは度々2ショットを投稿し話題を呼んでいるが、今回もコメント欄には「2ショット来たー!可愛すぎ」「さすがすずちゃん大好きな周平くんw」「ただの友達でもうらやましい」「2人の関係性が微笑ましい」など反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 野村周平、広瀬すずと食事も「付き合ってないです」 プライベート2ショットに反響
今読んだ記事

野村周平、広瀬すずと食事も「付き合ってないです」 プライベー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事