剛力彩芽、交際を公表した理由と覚悟 結婚についても語る

【剛力彩芽/モデルプレス=2月28日】女優の剛力彩芽が28日発売の雑誌「Numero TOKYO」4月号に登場。インタビューにて、交際をオープンにした理由と覚悟を語った。
剛力彩芽(画像提供:扶桑社)
剛力彩芽(画像提供:扶桑社)
ポジティブな大恋愛が進行中の剛力。交際をオープンにした理由について「私は隠すことがあまり好きではないので。25歳を過ぎていましたし」と前置きし、1つ目は「彼の車がとにかく目立つこと(笑)」という。「彼は『このまま一緒にいれば撮られる可能性も多いけど平気?』と心配してくれて『覚悟します』と答えました。中途半端な気持ちでは、彼の側にいられないと感じました」と明かした。

交際については「ただ自然体でいたい。オープンにする、しないというよりは、ありのままでいたらこうなったので覚悟の上ですよね」と強い意志を見せ、交際がオープンになったからこそ、「『お芝居や表現でしっかり認めてもらおう』と心に決めました」と決意した。

剛力彩芽(画像提供:扶桑社)
剛力彩芽(画像提供:扶桑社)
さらに、結婚願望も変化したという。「前は結婚願望が強かった」というが、「彼は結婚の枠にとらわれたくない人。結婚しなくても一緒にいられることに変わりはないことにも気づきました。なので今は『結婚したい!』というよりは、お互いがいちばんいい形で未来に進んでいきたいと思っています」と今後の交際について語った。

そのほか、デビューからこれまでの芸能生活について振り返った剛力。「皆さんが抱くイメージと現実の自分自身が噛み合わなくなった」という交際前に感じた葛藤や、30歳に向けての方向性を語っている。(modelpress編集部)


情報:扶桑社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、交際を公表した理由と覚悟 結婚についても語る
今読んだ記事

剛力彩芽、交際を公表した理由と覚悟 結婚についても語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事