Negicco・Nao☆、空想委員会・岡田典之と結婚へ「Perfumeさんが結んでくださった縁」

2019.02.26 11:42

新潟のアイドル「Negicco」のリーダー・Nao☆が26日、バンド「空想委員会」の岡田典之と4月10日に結婚することを公式サイトにて発表した。


Negicco・Nao☆、空想委員会・岡田典之と結婚

公式サイトでは、「突然ではありますが、この度弊社所属のNegicco Nao☆が、31歳を迎える2019年4月10日に、空想委員会の岡田典之さんと、入籍することになりました」と報告。

「今までとは生活環境が変わりますが、変わらずNegiccoの活動は続けて行きたいと思っておりますので、暖かく見守って頂ければ幸いです」と、今後も活動は続けていくことを明かしている。

出会いはPerfume FES「三人祭」

またNao☆は直筆の書面にて「15歳から始めたNegiccoの活動。人生の半分を過ぎた自分の節目の年は精一杯Negiccoの活動に専念させていただき、31歳でまた新しい1つのスタートをきりたいと思いました」と思いを明かし、岡田との出会いのきっかけが、2015年に日本武道館で行われたPerfume FES「三人祭」での共演だったことも告白。「Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家庭を築いて行きたいと思います」と記した。

ファンに対しては「私に勇気や愛情をくれて、素敵な景色を見せてくれて、いつも本当にありがとうございます。沢山の日々の事をこれからもみなさまと一緒に共有して行けたら嬉しいです」と思いをつづっている。

Negiccoメンバーも結婚祝福

またメンバーのMeguは「まさかNao☆ちゃんの結婚を祝う日が来るとは…!!!すごくすごく嬉しいです(泣)。一人の女性としても素敵な30歳にしたい!って言ってたこと叶えられてよかったね」と、Kaedeは「本当のことを言うと寂しい気持ちもあるけど、Nao☆ちゃんの幸せを祈って、祝福して送り出したいと思います。明るく楽しい家庭を築くことが想像出来るので、あんまり心配はしていないです!更にステージの上での輝きが増すような気がしています」とコメントを寄せている。

岡田典之も「Nao☆さんとはとても気が合う」

岡田も同日公式サイトにて、結婚を発表。「Nao☆さんとはとても気が合い、とても価値観が近く、笑顔になれることが多いです。この先、一緒にいられたら毎日が特別で、幸せな日々を送ることができると思いこの度入籍させていただくこととなりました」と明かし「僕たちの新たな出発をどうか、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

Negicco(ねぎっこ)・Nao☆(なお)

Nao☆は新潟県出身。1988年4月10日生まれ。愛称はなおなお☆、なお☆ちゃん。リーダーを務めるNegicco(ねぎっこ)は、主に新潟県を活動拠点に活動。2003年に地元ネギPRのため結成され、2018年で15周年となる。

空想委員会・岡田典之(おかだのりゆき)

岡田は千葉出身。所属する「空想委員会」はVo&Gtの三浦隆一が、自身の体験や空想をもとに音楽を創作し、メロディアスなサウンドが魅力の3人組ギターロックバンド。ときに儚く、ときに毒々しい、リアルな歌詞が高い共感を呼んでいる。2011年12月28日に処女作『恋愛下手の作り方』でインディーズデビューし2014年6月4日、フルアルバム『種の起源 』でメジャーデビューを果たした。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. さりげない感が惹かれる♡帽子ヘアアレンジで+αおしゃ髪に♪
    さりげない感が惹かれる♡帽子ヘアアレンジで+αおしゃ髪に♪
    HAIR
  2. ショートボブからロングまで♡男ウケも狙えるお団子ハーフアップアレンジ
    ショートボブからロングまで♡男ウケも狙えるお団子ハーフアップアレンジ
    HAIR
  3. 「可愛いけど彼女にはしたくない」女性の特徴8選 交際はちょっと…
    「可愛いけど彼女にはしたくない」女性の特徴8選 交際はちょっと…
    モデルプレス
  4. 完売人気の魚バーガーなど130種!「魚ジャパンフェス2019」代々木公園で初開催
    完売人気の魚バーガーなど130種!「魚ジャパンフェス2019」代々木公園で初開催
    女子旅プレス
  5. 彼氏の「お母さん」にならないため気をつけたいこと9選 おせっかい要注意!
    彼氏の「お母さん」にならないため気をつけたいこと9選 おせっかい要注意!
    モデルプレス
  6. あなた自身が抱えている恋をダメにする原因4つ すぐフラれちゃう…
    あなた自身が抱えている恋をダメにする原因4つ すぐフラれちゃう…
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 澤穂希「主人と喧嘩すると…」 7歳の娘から言われた言葉にスタジオ「すごい!」
    澤穂希「主人と喧嘩すると…」 7歳の娘から言われた言葉にスタジオ「すごい!」
    fumumu
  2. 中村倫也&土屋太鳳、精神医療の世界に向き合う…精神科医院が舞台の「Shrink―精神科医ヨワイ―」ドラマ化
    中村倫也&土屋太鳳、精神医療の世界に向き合う…精神科医院が舞台の「Shrink―精神科医ヨワイ―」ドラマ化
    WEBザテレビジョン
  3. けんますクッキングの「やみつき油そば」が衝撃の美味しさ… シンプルレシピで絶対に覚えるべき
    けんますクッキングの「やみつき油そば」が衝撃の美味しさ… シンプルレシピで絶対に覚えるべき
    Sirabee
  4. Snow Man向井康二が涙目「マッサマン」で激闘の三つ巴バトル
    Snow Man向井康二が涙目「マッサマン」で激闘の三つ巴バトル
    モデルプレス
  5. 新庄剛志監督の北海道日本ハムファイターズを江川卓氏が高評価 「花が開くかな…」
    新庄剛志監督の北海道日本ハムファイターズを江川卓氏が高評価 「花が開くかな…」
    Sirabee
  6. 駿河屋が「るしあと一生一緒にエンゲージメントリング」を中古販売して話題に 価格は定価の4倍以上 「皮肉が効き過ぎ」「伝説の指輪…」
    駿河屋が「るしあと一生一緒にエンゲージメントリング」を中古販売して話題に 価格は定価の4倍以上 「皮肉が効き過ぎ」「伝説の指輪…」
    ユーチュラ
  7. 「ミスマガジン2023」審査員特別賞・吉井しえる、バンドゥビキニで豊満バストこぼれる
    「ミスマガジン2023」審査員特別賞・吉井しえる、バンドゥビキニで豊満バストこぼれる
    モデルプレス
  8. 街なかで卑猥な言葉や暴言を連呼してしまう「トゥレット症候群」のYouTuberが話題
    街なかで卑猥な言葉や暴言を連呼してしまう「トゥレット症候群」のYouTuberが話題
    ユーチュラ
  9. 草川拓弥&西垣匠の“事故ってもかわいい”プリントシールに「シンみなのプリクラ愛おしすぎ」<みなと商事コインランドリー>
    草川拓弥&西垣匠の“事故ってもかわいい”プリントシールに「シンみなのプリクラ愛おしすぎ」<みなと商事コインランドリー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事