彼氏の「お母さん」にならないため気をつけたいこと9選 おせっかい要注意!/photo by GAHAG

彼氏の「お母さん」にならないため気をつけたいこと9選 おせっかい要注意!

2019.02.25 23:30

「仕事で忙しいだろうし、洗濯してあげなきゃ」「彼氏のために、私が叱らないと…」など、彼氏に尽くす女性は多くいます。ただし、彼氏の世話を焼きすぎると「彼女」ではなく「お母さん」になってしまうかも。今回はあなたが“彼氏のお母さん”にならないために気をつけたいことをご紹介します。

関連記事

  1. 彼氏の欠点ばかりに目がいく時にすべき対策5つ│別れを回避するには…
    彼氏の欠点ばかりに目がいく時にすべき対策5つ│別れを回避するには…
    モデルプレス
  2. 女性に強く当たる男性の特徴5選 “ハネムーン期”に騙されるな!
    女性に強く当たる男性の特徴5選 “ハネムーン期”に騙されるな!
    モデルプレス
  3. 彼氏ウケ抜群の手料理4選 これを作って胃袋をつかもう!
    彼氏ウケ抜群の手料理4選 これを作って胃袋をつかもう!
    モデルプレス
  4. 付き合っても長続きしない女性の特徴5つ 「やっていけないよ…!」
    付き合っても長続きしない女性の特徴5つ 「やっていけないよ…!」
    モデルプレス
  5. 身長が低い彼氏と付き合って良かったと思うこと5つ 良いことある!
    身長が低い彼氏と付き合って良かったと思うこと5つ 良いことある!
    モデルプレス
  6. 【理由別にチェック!】男性が別れを考えるタイミング6選
    【理由別にチェック!】男性が別れを考えるタイミング6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛で落ち込むたびに友人を傷つけていた私→気づいた時には限界を超えさせていた
    恋愛で落ち込むたびに友人を傷つけていた私→気づいた時には限界を超えさせていた
    ハウコレ
  2. ママ友が【御曹司】の略奪に成功♡しかし「…と思うでしょ?」御曹司の妻の“思わぬ暴露”に「うそ…でしょ…?」
    ママ友が【御曹司】の略奪に成功♡しかし「…と思うでしょ?」御曹司の妻の“思わぬ暴露”に「うそ…でしょ…?」
    愛カツ
  3. 【39度】の妻を放置して家で飲み会をする夫!義母に助けを求めた結果⇒嫁が地獄を見た話
    【39度】の妻を放置して家で飲み会をする夫!義母に助けを求めた結果⇒嫁が地獄を見た話
    愛カツ
  4. 【誕生月別】洞察力神☆「細かいところに気が付ける女性」ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】洞察力神☆「細かいところに気が付ける女性」ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】自分の思い通り?相手をすぐ沼らせる女性ランキング<最下位~第10位>
    【誕生月別】自分の思い通り?相手をすぐ沼らせる女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  6. ドキッとしたら負けかも。下心タッチを脈ありと誤解する女性の特徴
    ドキッとしたら負けかも。下心タッチを脈ありと誤解する女性の特徴
    ハウコレ
  7. 恋愛トラブルがあると不機嫌になる友人→限界がきて私も同じことをやり返した結果
    恋愛トラブルがあると不機嫌になる友人→限界がきて私も同じことをやり返した結果
    ハウコレ
  8. 「嫁が育児放棄してる」近所にデマを流す義母を庇う夫。しかし同窓会で⇒嫁の作戦に【墓穴を掘る】羽目に!?
    「嫁が育児放棄してる」近所にデマを流す義母を庇う夫。しかし同窓会で⇒嫁の作戦に【墓穴を掘る】羽目に!?
    愛カツ
  9. 職場の同僚と”カフェデート”を楽しむ女性!だが「待ってたよ」目の前に現れた【ある人物】に…「えっ…」
    職場の同僚と”カフェデート”を楽しむ女性!だが「待ってたよ」目の前に現れた【ある人物】に…「えっ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事