紗栄子「もうすぐ背抜かされそう」成長した息子と2ショット「行動までイケメン」と称賛の声

【紗栄子/モデルプレス=2月26日】モデルの紗栄子が26日、自身のInstagramを更新。10歳の長男との2ショットを公開した。

紗栄子、成長した息子の姿を紹介

息子たちとともに長崎・南島原市を訪れた際の写真を投稿した紗栄子。「写真撮ってもらっていたら...髪の毛結びに来てくれた」と、まもなく11歳の誕生日を迎える長男の紳士ぶりを紹介した。大きく成長した長男が紗栄子の髪を結ぶ微笑ましい写真も公開し、「#長男#もうすぐ背抜かされそう」と息子の成長をつづっている。

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
大リーグダルビッシュ有投手(当時は北海道日本ハムファイターズ所属)と2007年に結婚し、2008年3月に長男、2010年2月に次男を出産。2012年1月に離婚してからはシングルマザーとして息子たちを育てており、2017年9月からは息子たちの留学に伴い渡英。現在はロンドンと東京を行き来する生活を送っている。

コメント欄には「長男くん優しい…!ほっこりしました」「行動までイケメンな息子さん、きっと紗栄子ちゃんの愛情をたっぷり受けているからなんだろうな~」「素敵な関係」「本当に大きくなりましたね!こっちまで嬉しくなります」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 紗栄子「もうすぐ背抜かされそう」成長した息子と2ショット「行動までイケメン」と称賛の声
今読んだ記事

紗栄子「もうすぐ背抜かされそう」成長した息子と2ショット「行…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事