松本潤、同級生・中村七之助に学生時代の“キング”ぶり明かされる 

2019.02.23 23:53
0
0

23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「にしやがれ」(毎週土曜よる9時~)にて、松本潤の高校の同級生である歌舞伎俳優・中村七之助が、高校時代の松本の素顔を明かした。

松本潤&中村七之助、同級生トーク

松本の芸能界の友だちをゲストに迎え、カッコイイ男の遊びを満喫する「MJ倶楽部」の企画に出演した七之助。その関係性は。高校の同級生で「毎日学校一緒に行ってた。ある女子からは『付き合ってる』って言われた」というほど仲が良かったという。

そんな七之助は、高校時代の松本について「裏でキングって呼ばれてた?」と問われると、「恐れ慄かれてはいた」と笑い、「気さくなタイプではないでしょ?どういう人間かっていうのを見るじゃない?だからそこに入れば優しいやつなんですけど、入らないやつには鬼のよう」と分析。松本を爆笑させた。

さらに、松本が「テスト期間中は仕事終わって波野家(中村宅)へ行き、一夜漬けで勉強して行くとか」と話すと、七之助は「これもね、キングがスゴいんだよ」とニヤリ。「キングの力をもって、一般クラスの頭のいい人を呼ぶの、1人。そいつに教えてもらうの」とさらなる松本のキングぶりを明かした。

デビュー聞かされるも「売れないなって思ってた」

また、七之助が松本のデビュー当時を振り返る場面も。七之助は「忘れもしない、階段のところで『俺、になるんだよ』って言われたの。『よかったじゃん』って心の中では絶対売れないなって思ってた。だってだよ?」と松本からデビューを伝えられた時のことを回顧。「歌番組観てたらあの衣装でしょ?終わったなって」とがデビュー当時着用していたスケルトン衣装にふれ、「月曜日に学校行ったらめっちゃキレてるの。『モーニング娘。に笑われた』って」と松本が不満を漏らしていたことを明かし、2人で笑い合っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 嵐・松本潤、リミッター外れたハイテンション 子役を笑顔にする低姿勢も
    嵐・松本潤、リミッター外れたハイテンション 子役を笑顔にする低姿勢も
    モデルプレス
  2. 嵐・松本潤、一人二役に挑戦「批判は受け付けません」
    嵐・松本潤、一人二役に挑戦「批判は受け付けません」
    モデルプレス
  3. King & Prince、HiHi Jets・Sexy美少年らと紅白リハ 嵐・松本潤「頑張れよ」<紅白リハ2日目>
    King & Prince、HiHi Jets・Sexy美少年らと紅白リハ 嵐・松本潤「頑張れよ」<紅白リハ2日目>
    モデルプレス
  4. 星野源ラジオを嵐・松本潤&三浦大知がリアタイ 本番中にメールで報告
    星野源ラジオを嵐・松本潤&三浦大知がリアタイ 本番中にメールで報告
    モデルプレス
  5. 嵐・松本潤、芸能界引退の滝沢秀明への思い明かす「そんな日が来るとも思ってなかった」
    嵐・松本潤、芸能界引退の滝沢秀明への思い明かす「そんな日が来るとも思ってなかった」
    モデルプレス
  6. 嵐・松本潤「かっこよかった」と自画自賛 過酷なアクション撮影で“ヒーロー”に
    嵐・松本潤「かっこよかった」と自画自賛 過酷なアクション撮影で“ヒーロー”に
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. やなぎばころんが語るコスプレ半生「セクシーなコスプレに寛容になった今は面白い」
    やなぎばころんが語るコスプレ半生「セクシーなコスプレに寛容になった今は面白い」
    ENTAME next
  2. TVディレクターとして芸能人の不倫会見へ…コスプレイヤー・やなぎばころんの意外すぎる過去
    TVディレクターとして芸能人の不倫会見へ…コスプレイヤー・やなぎばころんの意外すぎる過去
    ENTAME next
  3. コスプレイヤー・やなぎばころんがあまつまりなマネージャーになったワケ「月給制の正社員です」
    コスプレイヤー・やなぎばころんがあまつまりなマネージャーになったワケ「月給制の正社員です」
    ENTAME next
  4. <この初恋はフィクションです>“謎の転校生”祖父江の正体は鈴鹿央士!「ニヤニヤしながら見てもらえたらうれしい」
    <この初恋はフィクションです>“謎の転校生”祖父江の正体は鈴鹿央士!「ニヤニヤしながら見てもらえたらうれしい」
    WEBザテレビジョン
  5. 山本舞香×板垣瑞生「デキないふたり」初の実写ドラマ化!禁断の“ディスきゅん”オフィスラブを描く
    山本舞香×板垣瑞生「デキないふたり」初の実写ドラマ化!禁断の“ディスきゅん”オフィスラブを描く
    WEBザテレビジョン
  6. <SUPER RICH>江口のりこ“衛”の結婚を知った中村ゆり“今吉”が退職を決意…赤楚衛二“優”には命の危機が
    <SUPER RICH>江口のりこ“衛”の結婚を知った中村ゆり“今吉”が退職を決意…赤楚衛二“優”には命の危機が
    WEBザテレビジョン
  7. 「恋です!」いよいよ今夜第8話放送、緋山から宣戦布告が!
    「恋です!」いよいよ今夜第8話放送、緋山から宣戦布告が!
    ジェイタメ
  8. 「この初恋はフィクションです」“謎の転校生”は鈴鹿央士「初めてでドキドキしていた」
    「この初恋はフィクションです」“謎の転校生”は鈴鹿央士「初めてでドキドキしていた」
    モデルプレス
  9. 山本舞香主演で板垣瑞生と“ディスきゅん”ラブコメ「デキないふたり」ドラマ化 目隠しキスも
    山本舞香主演で板垣瑞生と“ディスきゅん”ラブコメ「デキないふたり」ドラマ化 目隠しキスも
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事