藤井隆、妻・乙葉との馴れ初め語る “超ロマンチック”なプロポーズ秘話

0
22日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に、タレントの藤井隆が登場。妻でタレントの乙葉との出会いやプロポースについて明かした。
藤井隆、乙葉 (C)モデルプレス
藤井隆、乙葉 (C)モデルプレス

奥手な二人のきっかけは「笑っていいとも!」

妻・乙葉との出会いのきっかけは2014年まで放送されていた「笑っていいとも!」の忘年会。同じ場にいるもののあまり関わりが無かった乙葉を、タレントの関根勤が藤井のところに呼び「お話したら?」と引き合わせてくれたのだという。

ところが笑福亭鶴瓶も認める奥手なふたり。その後はお笑いタレントの木村祐一などが間に入ってくれたことで、見事ゴールイン。

超ロマンチックなプロポーズは照れ隠し?

藤井隆 (C)モデルプレス
藤井隆 (C)モデルプレス
プロポーズが片膝をついて行うスタイルだったことを鶴瓶に明かされると、大爆笑した藤井。「海外ドラマで見てて」と映画のようなプロポーズを行ったことを認めた藤井だが、「照れくさいから…」とロマンチックというよりも照れ隠しだったと回想した。

また、結婚式にはミュージシャンの松任谷由実夫妻や国際的女優の桃井かおりも同席と、豪華な式だったことも明かされた。

「A-Studio」恒例の極秘取材もバレバレ

乙葉 (C)モデルプレス
乙葉 (C)モデルプレス
乙葉とは若い頃から番組で共演していたという鶴瓶は、今回も番組取材のために乙葉を訪れ、「久しぶりに会ったけど、全然出会ったときと(美貌が)落ちてない」と大絶賛。親しい間柄の鶴瓶と久々に会った興奮を妻・乙葉が「帰ってきた日にボロバレで、全然隠せてなかった」と、「A-Studio」が取材にきたことを収録当日まで隠しておく通例とは違って、その日に気がついてしまっていたことも告白し、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤井隆、妻・乙葉との馴れ初め語る “超ロマンチック”なプロポーズ秘話
今読んだ記事

藤井隆、妻・乙葉との馴れ初め語る “超ロマンチック”なプロポー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事