鈴木友菜「non-no」卒業を発表

【鈴木友菜/モデルプレス=2月20日】モデルの鈴木友菜が、20日発売のファッション誌「non-no」4月号をもって同誌専属モデルを卒業する。
鈴木友菜 (C)モデルプレス
鈴木友菜 (C)モデルプレス

鈴木友菜、約5年間「non-no」を牽引

2014年5月号から約5年間、専属モデルとして同誌を牽引した鈴木。単独で表紙を飾ったほか、「ゆうななせ」の名で愛された乃木坂46の西野七瀬とはコンビで表紙に抜てきされた。

どんなファッションでも着こなすだけでなく、美肌を生かしてビューティーページにも引っ張りだことなるなど、幅広く活躍。音楽カルチャーにも詳しく、同誌連載では豪華アーティストを迎えた対談も行っていた。

鈴木は自身のInstagramでも卒業を報告し、同号掲載の卒業インタビューについて「言葉にするのが苦手で、たどたどしくしか話せない私の気持ちを丁寧に汲み取って文章にしてくれて、本当に感謝しています。ぜひ読んでほしいな」とコメントしている。

ファンからもコメント殺到

鈴木友菜 (C)モデルプレス
鈴木友菜 (C)モデルプレス
鈴木のもとには「ずっと憧れの存在です」「1番大好きでした。これからも応援し続けます」「お疲れ様でした!寂しいけど新しい道も応援します!」など、多くのメッセージが殺到している。(modelpress編集部)

鈴木友菜(すずき・ゆうな)プロフィール

生年月日:1992年8月11日/出身地:東京都/身長:165cm/血液型:AB型

鈴木は12歳でモデルデビュー。2009年から約5年間『Seventeen』の専属モデルとして活躍し、その後『non-no』専属モデルに抜てきされた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木友菜「non-no」卒業を発表
今読んだ記事

鈴木友菜「non-no」卒業を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事