【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】松村沙友理・桜井玲香・高山一実・久保史緒里<2月12日~2月15日>

【乃木坂46・のぎおび/モデルプレス=2月18日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を週に1回、写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。2月12日~2月15日は松村沙友理桜井玲香高山一実久保史緒里が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)松村沙友理・桜井玲香・高山一実・久保史緒里(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)松村沙友理・桜井玲香・高山一実・久保史緒里(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画



火曜(12日)/松村沙友理

松村沙友理(提供写真)
松村沙友理(提供写真)
今週も先週に続いて、バレンタイン企画「メンバーに告白しよう」を実施。松村は斉藤優里を指名し「めんどくさい絡みをしてくれるから」という理由を説明した。

松村沙友理(提供写真)
松村沙友理(提供写真)
視聴者から「まいやんは?」というコメントが寄せられると、「まいやんとは、みんなの前でラブラブするわけじゃないから!」と“2人だけの仲”を話した。

水曜(13日)/桜井玲香

桜井玲香(提供写真)
桜井玲香(提供写真)
キャプテンの桜井は、先日けやき坂46から改名した「日向坂46」について、「ニュースで知ってびっくり!おめでとうだよね。みんな頑張ったんだなぁって思います」と話した。

また、憧れのメンバーには秋元真夏を選び「真夏さん。いつも助けてくれてありがとうございます。またカニを食べに行きましょう!」と告白した。

木曜(14日)/高山一実

高山一実(提供写真)
高山一実(提供写真)
高山が憧れのメンバーに選んだのは、年下の後輩メンバー伊藤理々杏。舞台『セーラームーン』がきっかけで「すごく憧れていて……」と言いながら、「今、すごく忙しい時期なのに『大丈夫?』って聞くと『楽しいです!』って言うんです。かっこいい!」と伊藤を称賛した。

さらに「落ち込んでいるときにも声をかけてくれて。(伊藤は)見た目はベイビーだけど、芯を持っている強い女性です」と話した。

金曜(15日)/久保史緒里

久保史緒里(提供写真)
久保史緒里(提供写真)
2月14日に卒業を発表した衛藤美彩について、「やっぱり寂しいなって気持ちはあります…ということくらいですかね、今の私から言えることは」と、言葉にするのが苦手ながらも今の心境を吐露。

また、憧れのメンバーには北野日奈子をあげ、アンダーライブで仲を深めた北野に対して「ひなこさ~ん! 今度、一緒にお買い物に行きましょう。いつもありがとうございます。大好きです!」と告白した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】松村沙友理・桜井玲香・高山一実・久保史緒里<2月12日~2月15日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】松村沙友理・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事