日向坂46高本彩花「JJ」専属モデル抜てき<本人コメント>

【高本彩花/モデルプレス=2月14日】11日にシングルデビューが発表されたばかりのけやき坂46改め日向坂46高本彩花が、女性ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルとなることが発表された。
高本彩花(提供写真)
高本彩花(提供写真)

高本彩花「JJ」専属モデルに

日向坂46(提供写真)
日向坂46(提供写真)
高本は、2019年2月下旬発売の「JJ」4月号より専属モデルとして登場。

ほか、加藤史帆が「CanCam」(小学館)、日向坂46のキャプテン・佐々木久美が「Ray」(主婦の友社)、佐々木美玲が「non-no」(集英社)の専属モデルに同時抜てきされ、日向坂46では、すでに「Seventeen」専属モデルとして活躍中の小坂菜緒も含め、合計5人の専属モデルが所属することとなった。(modelpress編集部)

日向坂46・4人、ファッション誌専属モデル抜てき<本人コメント>


「JJ」専属モデル高本彩花コメント

ずっとずっと夢で、諦めようともした専属モデルの夢を叶えることが出来て本当に嬉しいです!私はモデルとしてまだまだ未熟者です。たくさん勉強して、たくさん吸収して、たくさんの方に認めていただけるように努力します。たくさんの女の子に共感や、親近感などを得ていただけるようなモデルになりたいです。素晴らしいJJモデルの先輩の皆さんのような、表現力もあり、素敵で、大人な女性になれるように頑張りたいです!JJモデルとしてたくさんのことを経験して自分が自信をもてることを見つけたいと思います!応援よろしくお願いします。

JJ4月号(2019年2月23日発売)より

「JJ」原さやか編集長コメント

<高本彩花に関して>
初めてお会いしたときに、その透明感と意外と(?) マイペースなキャラクターでファンになりました。すでにとてもチャーミングで見た目も大人っぽい高本さんですが、伸びしろ十分の20歳。JJのコンセプトでもある「ガールからレディへ」同様、大人への階段を一段一段、読者と一緒に上る存在になってくれることと期待しています。

<日向坂46に関して>
平成が終わる最後の年にして最強のアイドルグループがメジャーデビューしたなという印象です。新しいアイドルのかたちを見せてくれるグループになるだろうと期待しています。他のライバルたちは、このグループの出現に戦々恐々としているのではないでしょうか?



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 日向坂46高本彩花「JJ」専属モデル抜てき<本人コメント>
今読んだ記事

日向坂46高本彩花「JJ」専属モデル抜てき<本人コメント>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事