嵐、5年ぶり5人揃って海外満喫 櫻井翔「朝から晩までずっと一緒」グラミー賞鑑賞で刺激も

【嵐/モデルプレス=2月12日】櫻井翔が12日、自身がキャスターを務める日本テレビ系情報番組「news zero」(よる11時~)で、米ロサンゼルスから生出演。5人で「第61回グラミー賞授賞式」を鑑賞したほか、「朝から晩まで5人でずっと一緒にいる」と海外を満喫していることを明かした。

櫻井翔、約5年ぶり嵐5人で海外に「とてもいい時間を過ごせた」

この日行われた「第61回グラミー賞授賞式」の取材のため、ロサンゼルスより生出演した櫻井。エンディングトークにて櫻井は「実は今回のグラミー賞なんですけど、のほかのメンバーも一緒に来ていました」と5人揃って同授賞式を鑑賞したことを報告した。

続けて櫻井は「5人で海外というと15周年の(ライブを行った)ハワイ以来なんですけど、海外ですので、朝から晩まで5人でずっと一緒にいるので、とてもいい時間を過ごすことができました」と約5年ぶりの5人での海外を満喫しているよう。同授賞式中は「演出がなんだ、照明がなんだと話しながら見ていて、5人揃って観にいくという、しかも観客の立場で観にいくのもなかなかないので、刺激をたくさんもらいました。良い時間でした」と笑顔をみせた。

すると、スタジオのMCの有働由美子アナから、今後ののパフィーマンスが変わるのか聞かれると、櫻井は「そうですね。本当に勉強になるところもたくさんありましたし、個人的には音楽番組の司会もさせていただいていますし、こういうふうに番組を作っていきたいなとヒントがたくさんありましたね」と充実した時間を振り返った。(modelpress編集部)

嵐「第61回グラミー賞授賞式」へ 櫻井翔&山下智久、レッドカーペットで豪華共演


【総まとめ】「第61回グラミー賞授賞式」主要4部門の結果 話題を呼んだパフォーマンスも



情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐、5年ぶり5人揃って海外満喫 櫻井翔「朝から晩までずっと一緒」グラミー賞鑑賞で刺激も
今読んだ記事

嵐、5年ぶり5人揃って海外満喫 櫻井翔「朝から晩までずっと一…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事