きゃりー&注目のイケメン・神尾楓珠、2ショット公開で反響「すごい繋がり」「美男美女」

俳優の神尾楓珠が9日、SNSでアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

きゃりーバースデーに神尾楓珠も参加

1月29日に26歳の誕生日を迎えたきゃりーは8日、自身の誕生日会の写真を投稿し、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音、セクシー女優の明日花キララ、AAAの日高光啓(SKY-HI)、俳優の綾野剛、お笑いタレントの小籔千豊など様々なジャンルのメンバーが揃った豪華バースデーの様子が話題に。

きゃりーバースデーをゲス極・川谷絵音、明日花キララ、AAA・日高光啓、綾野剛らが祝福



集合写真ではきゃりーの隣に、現在菅田将暉が主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(毎週日曜よる10時30分~)に出演している注目の若手俳優・神尾が座っており、「どんな繋がり?!」「意外な組み合わせ」といった声があがっていた。

9日に神尾は自身のSNSで「きゃりーさんHappy Birthday 大変恐縮ながら、参加させてもらいました」と主役との2ショットを投稿。「川谷さんからお誘いをいただき、きゃりーさんの誕生日を一緒にお祝いさせてもらいました!」とテレビ東京系木ドラ『恋のツキ』(2018年)で共演した川谷から誘いを受けたことを明かし、川谷とのやりとりによると、撮影も川谷が担当したようだ。



きゃりーも「こちらこそありがとう~!恋のツキ面白かったなあ。いこくん」と『恋のツキ』での神尾の役名で呼びかけ、返信している。

その場で2人が打ち解けたことが伝わってくるような顔を接近させたショットにファンからは「カッコよくて可愛い…!」「美男美女」「最高のコラボ」「すごい繋がり!」といった声が寄せられている。

ネクストブレイク必至のイケメン神尾楓珠

神尾楓珠(C)モデルプレス
神尾楓珠(C)モデルプレス
神尾は、1999年1月21日生まれ、東京都出身の20歳。昨年は、TBS系『アンナチュラル』(第7話)や、カンテレ・フジテレビ系『シグナル 長期未解決事件捜査班』など、話題作に続々出演し、『恋のツキ』では、女優の徳永えり相手に挑んだ体当たりのラブシーンが話題に。

『3年A組』では、水泳部のマネージャー・真壁翔を熱演しており、ファンが急増中。ネクストブレイク必至のイケメンだ。(modelpress編集部)

「3年A組」真壁くん役・神尾楓珠が話題


神尾楓珠の素顔に迫ったインタビュー





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー&注目のイケメン・神尾楓珠、2ショット公開で反響「すごい繋がり」「美男美女」
今読んだ記事

きゃりー&注目のイケメン・神尾楓珠、2ショット公開で反響「す…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事