【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】憧れのメンバーを告白!伊藤純奈・鈴木絢音・樋口日奈・井上小百合・山崎怜奈<2月4日~2月8日>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を週に1回、写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。2月4日~2月8日は伊藤純奈鈴木絢音樋口日奈井上小百合山崎怜奈が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)伊藤純奈・鈴木絢音・樋口日奈・井上小百合・山崎怜奈(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)伊藤純奈・鈴木絢音・樋口日奈・井上小百合・山崎怜奈(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画



月曜(4日)/伊藤純奈

伊藤純奈(提供写真)
伊藤純奈(提供写真)
バレンタイン間近ということで「憧れのメンバーに告白しよう」企画を実施中。伊藤が選んだのは、悩んだ結果…桜井玲香。理由は「歌も演技もめっちゃ好きだから」。「桜井玲香さん!密かに好きです!これからも密かに好きでいさせてください!」と告白した。次回担当の鈴木絢音への宿題は「『じゅんなの好きなところ100個言って』って言いたいところだけど、ムリだろうから3個言って」とした。

火曜(5日)/鈴木絢音

鈴木絢音(提供写真)
鈴木絢音(提供写真)
鈴木が憧れのメンバーに選んだのは、樋口日奈。理由は「プライベートで本屋さんに行ったとき、気付いてくれて『絢音ちゃん!』と声をかけてくれたから」。それがすごく嬉しかったようで、以前から好きだった樋口のことをさらに好きになったと告白した。また「真夏さんリスペクト軍団」でもある鈴木は「(秋元)真夏さんはリスペクト。憧れと尊敬は別物!樋口さんは憧れの人で、真夏さんは尊敬している人!」と説明した。

水曜(6日)/樋口日奈

樋口日奈(提供写真)
樋口日奈(提供写真)
樋口が憧れのメンバーに選んだのは、3期生の阪口珠美。「憧れはいっぱいいるので…」と言いながら、「珠美はオーディションのときから憧れのメンバーに私の名前を挙げてくれていて、すごく嬉しいなって思っていました!1期生から3期生に想いを伝えることはあまりないので、珠美に!」と告白した。

樋口日奈(提供写真)
樋口日奈(提供写真)
樋口日奈(提供写真)
樋口日奈(提供写真)

木曜(7日)/井上小百合

井上小百合(提供写真)
井上小百合(提供写真)
井上が憧れのメンバーに選んだのは、寺田蘭世。「蘭世といると楽しいし、センスも好き!コスメとかプロデュースしてほしいくらい!」と称賛。また、視聴者から「犬メン」の動向について聞かれると、「集まれてないですね…集まりたいな!でも、生駒ちゃんに会いました。隣の現場にいて、会いに来てくれました!」と嬉しそうに報告した。

金曜(8日)/山崎怜奈

山崎怜奈(提供写真)
山崎怜奈(提供写真)
井上から「中国語で告白して!」の宿題を出された山崎。この宿題企画で山崎は中国語に関するものばかり出されている。「ダージャーハオ!ウォーアイニィーメン!(みなさんこんにちは!みなさんのことが好きです!)」と中国語を披露した。また、山崎が憧れのメンバーに選んだのは、井上。乃木坂46加入前からの友人でもあり「(井上は)嘘をつかないし、1対1で聞いたらちゃんと返してくれるから信頼ができる」と話した。(modelpress編集部)

山崎怜奈(提供写真)
山崎怜奈(提供写真)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】憧れのメンバーを告白!伊藤純奈・鈴木絢音・樋口日奈・井上小百合・山崎怜奈<2月4日~2月8日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】憧れのメンバ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事