鈴木奈々「そろそろマンネリも」最近の夫婦事情告白

【鈴木奈々/モデルプレス=2月6日】タレントの鈴木奈々が、10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「アオハル(青春)TV」(毎週日曜よる9時~)に出演する。
鈴木奈々(C)フジテレビ
鈴木奈々(C)フジテレビ
同番組はいくつになっても何かに夢中になっている“アオハルさん”を発掘して背中を押す、青春応援バラエティー。MCは特番に引き続きヒロミが担当。ビビる大木、DAIGO、Sexy Zoneの菊池風磨、佐藤勝利らレギュラー出演者が、体当たりロケにも挑戦し、番組を盛り上げていく。

鈴木奈々「ファンになっちゃいました」話題の松浦航大スタジオへ

(左から)YOU、銀シャリ(C)フジテレビ
(左から)YOU、銀シャリ(C)フジテレビ
第2回目の放送となる今回は鈴木に加え、YOU、銀シャリ(鰻和弘・橋本直)の4人がゲスト出演する。

その中、鈴木が「ファンになっちゃいました」とベタぼれした、“1人アカペラものまねメドレー”がネットで話題の松浦航大がスタジオに登場。平井堅、槇原敬之ら5人のアカペラものまねをしながらスペシャルメドレー『糸』を生披露した松浦に、スタジオ中がうっとり。YOUも「基本の歌がうまい!」と絶賛する。

YOU「大人なめんなよ!」

また、事前に番組内容をほとんど聞かされていないというゲストらが挑戦したのは、「アオハルリサーチ」のコーナー。今、若者の間で咀嚼(そしゃく)音や指の関節を鳴らす音など、なぜか心地よくなる音の動画が流行しているということで、スタジオでも“いい音”を目指してチャレンジしてみることになる。

鰻が挑んだのは、なんと“鼻からイチゴミルク”。ストローで片方の鼻からイチゴジュース、もう片方からミルクを吸って飲むと、喉でイチゴミルクになるというもの。

それに対し橋本は「喉でその音ほしいんやったら鼻から飲む必要あります!?」と、さすがのツッコミ。鰻は嫌がりながらもいざ吸ってみると、これが思いがけない音を生み出し、ヒロミも爆笑する。

その中、完全なムチャぶりでヒロミとYOUも挑戦。渋い顔をしながら立ち上がるヒロミと、重い腰を上げたYOUが「大人なめんなよ!」と意気込む。果たして2人はどんな挑戦をするのか見どころとなっている。

「アオハルフェスティバル」一風変わった芸の4組登場

YOU(C)フジテレビ
YOU(C)フジテレビ
さらに、初回放送から盛り上がりを見せた「アオハルフェスティバル」のコーナーでは、今回も一風変わった芸を持つ4組が登場し、ハイレベルな戦いを繰り広げる。MAP(モスト・アオハル・プレーヤー)の審査も難航する展開に、審査をしたYOUは「みんな面白いから困った」と頭を悩ませていた。

鈴木奈々「そろそろマンネリも」夫婦関係を告白

収録を終え鈴木は「咀嚼音は爆笑しました。ヒロミさんとYOUさんまでもが挑戦したにはびっくり。あんな風に苦戦するヒロミさんを見れてよかったです。私もやりたかったぁ!」と回顧。

番組を振り返り、「皆さんから刺激を受けました!最近、丸山桂里奈さんとか朝日奈央さんとか、体を張ってがんばっている女性タレントさんが増えてきて…、もう脅威なんです。“アオハル”している皆さんを見て、私も負けていられないな、もっとがんばらないと、っていう気持ちになりました」と心境を明かした。

そして、自身が“アオハル”していることに関しては「私はずっと旦那さんに“アオハル”してるんですが、そろそろマンネリもしてきたので、おいしい料理を作ったり、自分磨きをしたりして、もっと愛される女性になりたいです!」と語った。(modelpress編集部)

(左から)ヒロミ、YOU(C)フジテレビ
(左から)ヒロミ、YOU(C)フジテレビ

鈴木奈々コメント

― 収録を終えていかがでしたか?

咀嚼(そしゃく)音は爆笑しました。ヒロミさんとYOUさんまでもが挑戦したにはびっくり。あんな風に苦戦するヒロミさんを見れてよかったです。私もやりたかったぁ!

― “アオハル”な方々がたくさん登場しましたね。

皆さんから刺激を受けました!最近、丸山桂里奈さんとか朝日奈央さんとか、体を張ってがんばっている女性タレントさんが増えてきて…、もう脅威なんです。“アオハル”している皆さんを見て、私も負けていられないな、もっとがんばらないと、っていう気持ちになりました。

― ご自身が“アオハル”していることは?

私はずっと旦那さんに“アオハル”してるんですが、そろそろマンネリもしてきたので、おいしい料理を作ったり、自分磨きをしたりして、もっと愛される女性になりたいです!

― 視聴者にメッセージをお願いします。

初回放送は旦那さんの実家で、家族みんなで見ました。おばあちゃんも爆笑していたので、子どもからお年寄りまで楽しめる番組だと思います。会話も生まれるし、勇気ももらえるし、ぜひ家族団らんしながらご覧ください!



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木奈々「そろそろマンネリも」最近の夫婦事情告白
今読んだ記事

鈴木奈々「そろそろマンネリも」最近の夫婦事情告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事