NEWS増田貴久、初の単独カウコンで涙した理由

31日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)にNEWS増田貴久が出演。昨年末に行われたNEWS単独ライブの裏側の様子が公開された。

NEWS単独ライブは手越祐也の掛け声で円陣

昨年の12月31日にNEWSが大阪・京セラドームで行った初の単独カウントダウンライブ。本番を前に、手越祐也の「ファンのみなさんを幸せにするライブにしましょう!いくぞ~!」の声とともに、NEWSの4人が円陣を組んで掛け声をあげる様子など、ライブの裏側が公開された。

増田貴久、ジャニーズJr.にお年玉

また、ライブ終了後には、増田がジャニーズJr.の楽屋を訪れ「いつも東山紀之さんとか大先輩からお年玉をもらう行事があるじゃないですか…」とポッケからお年玉を取り出し、12人のJr.たちに配る様子も。増田本人はジャニー喜多川社長やTOKIOの国分太一からもらったというものの、「出費のほうが多かった」とスタジオで茶目っ気たっぷりに明かした。

増田貴久、ライブでの涙についても言及「嬉しさと感動で」

話題となったこの日のライブで見せた涙についても言及した増田。「(結成)15年にして初めて、4人で(京セラ)ドームに立てたっていう嬉しさ」のあまりの涙だったと語り「感動で、すごいいい涙」だとスタジオで熱弁。通常東京にいる際の大晦日は、カウントダウンライブの後に「初詣に皆でぶわっと車で移動」し、早朝に帰宅して「1日はだいたいずっと寝てる」と明かした増田だが、昨年末はひとりで年越しそばをつつく様子も公開された。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS増田貴久、初の単独カウコンで涙した理由
今読んだ記事

NEWS増田貴久、初の単独カウコンで涙した理由

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事