山本裕典、活動休止・女性関係…真相に言及 芸能界復帰後初テレビ出演

芸能活動再開を発表した俳優の山本裕典が31日、インターネットテレビ局AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送された「『極楽とんぼKAKERUTV』#76」(よる9時~)に生出演。芸能活動再開後初のテレビ出演で、噂&疑惑の真相を語った。
山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス

山本裕典、活動休止・女性関係…真相を語る

「極楽とんぼKAKERUTV」(C)AbemaTV
「極楽とんぼKAKERUTV」(C)AbemaTV
同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開している古き良きバラエティ。31日放送回のゲストには、芸能活動を一時休止し、2018年12月に、復帰を発表した裕典が登場。復帰後、初のテレビ出演となった。

山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
緊急会見を開いた極楽とんぼは、冒頭から「活動休止のきっかけになったのは女性問題と聞いているのですが、そこはクリアされているんですか?」と鋭い追求。

芸能界イチのプレイボーイとして世間をざわつかせ、女性問題が噂されていた裕典は、「そうですね。クリアというか、和解?僕自身、決して法に触れることはしていると思っていませんので」と回答。そして「なにか悪いことをして芸能界活動を休止したわけではないと、胸を張って言えます」と断言した。

山本裕典、芸能活動復帰

山本裕典(C)AbemaTV
山本裕典(C)AbemaTV
裕典は、2005年に開催された「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、準グランプリと、フォトジェニック賞を受賞し、読者投票1位を獲得。翌年には、若手俳優の“登竜門”と言われる『仮面ライダー』シリーズで俳優デビュー。その後もドラマや、映画、舞台と幅広く活躍するという、誰もが羨む順調な役者人生を歩んでいた。

しかし、2017年3月に突然芸能活動を休止し、その後、飲食店経営や、DJ活動を経て、このたび芸能界に復帰し、俳優活動を再開することを発表した。(modelpress編集部)

情報:AbemaTV

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 山本裕典、活動休止・女性関係…真相に言及 芸能界復帰後初テレビ出演
今読んだ記事

山本裕典、活動休止・女性関係…真相に言及 芸能界復帰後初テレ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事