吉田羊、“イチオシ女優”山田杏奈の写真集をガン見「興奮が止まらない」

【吉田羊/モデルプレス=1月31日】女優の吉田羊が31日、自身のInstagramを更新。女優・山田杏奈に釘付けな様子を公開した。
吉田羊、山田杏奈(C)モデルプレス
吉田羊、山田杏奈(C)モデルプレス
吉田は「最近イチオシの山田杏奈ちゃんの写真集をゲットしたので早速めくってみたらいちいち可愛くて興奮が止まらない吉田羊をどうぞ」と読点を入れずに興奮した様子でつづり、今月発売したばかりの山田のファースト写真集「PLANET NINE」に夢中なショットを投稿。


複数枚投稿された写真には、山田を食い入るように見つめる吉田、何やら笑みを見せる吉田、驚きを隠せない吉田、もはや手で顔を覆ってしまう吉田…など様々な表情が写し出されており、「#今度これにサインしてもらうぞ」と熱く意気込み。「#杏奈ちゃんのご両親に感謝したいレベルの可愛さ」「#アミューズさんもありがとう」と山田の両親や所属事務所への感謝も忘れなかった。

吉田羊のイチオシ女優“山田杏奈”とは

山田杏奈(C)モデルプレス
山田杏奈(C)モデルプレス
山田は2001年1月8日生まれ、埼玉県出身の18歳。2011年に開催された「ちゃおガール2011☆オーディション」でグランプリを獲得し、芸能界入り。

2013年、TBS系ドラマ「刑事のまなざし」で女優デビューを果たし、2016年に「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」で映画初出演を飾った。2月8日に公開を控える映画「21世紀の女の子」に出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉田羊、“イチオシ女優”山田杏奈の写真集をガン見「興奮が止まらない」
今読んだ記事

吉田羊、“イチオシ女優”山田杏奈の写真集をガン見「興奮が止ま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事