乃木坂46北野日奈子、1st写真集「空気の色」重版決定 ウェブ未公開カット公開

2018年12月27日に発売された乃木坂46北野日奈子(22)1st写真集『空気の色』(幻冬舎)の重版が決定。それにともない、ウェブ未公開カットが公開された。
北野日奈子・写真集「空気の色」/撮影:藤本和典
北野日奈子・写真集「空気の色」/撮影:藤本和典

北野日奈子「空気の色」重版決定 ウェブ未公開カット公開

同写真集は、4回目・3000部の重版が決定。合計累計発行部数は7万5000部となった。このたび公開されたウェブ未公開カットは、写真集にも収録されている。

北野日奈子・写真集「空気の色」/撮影:藤本和典
北野日奈子・写真集「空気の色」/撮影:藤本和典
1月18日には、生まれ故郷の北海道での写真集お渡し会イベントを実施。イベントは即完売となり、同日の動画配信で北野は、「『空気の色』がこの世に存在した意味をこれから見つけられるように、皆さんと『空気の色』を一緒に育てたいなと思います。これから色々あると思うけど、この写真集は私の励みになると思う。この写真集が誰かの背中を押せればいいし、『空気の色』が存在したことで誰かが明るくなればいいと思っているので、これからも『空気の色』をよろしくお願いします」と話した。

写真集の公式ツイッターでは、重版記念企画を実施する予定。「いろいろな北野の一面が詰まっている」という写真集の評判にちなみ、北野の魅力を引き出す。また、写真集に収録しきれなかった場面のオフショットも数百枚公開。ファンから「かわいすぎる」「むじゃきいちゃん」「オフショットでもう1冊作ってほしい」など好評となっている。

北野日奈子「空気の色」写真集カットを見る


北野日奈子、1st写真集「空気の色」

北野日奈子・写真集「空気の色」通常盤表紙(画像提供:幻冬舎)
北野日奈子・写真集「空気の色」通常盤表紙(画像提供:幻冬舎)
同写真集は、北海道で生まれた北野が「北国で撮影したい」という希望を出したことから、北欧・スウェーデンの首都・ストックホルムと、北極圏であるキルナの2都市で撮影を敢行。ストックホルムでは北欧ならではの可愛らしい街並みの中で、キルナでは0度を下回る雪の中で撮影し、水着と自身初であるランジェリー撮影にも挑戦した。

さらに、現地で髪を切り、決意のファーストカットは自分の手で行った。元気で可愛い“きいちゃん”と、22歳になって大人っぽくなった“きいちゃん”の振れ幅が最大の魅力の写真集となっている。(modelpress編集部)

北野日奈子「空気の色」写真集カットを見る




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46北野日奈子、1st写真集「空気の色」重版決定 ウェブ未公開カット公開
今読んだ記事

乃木坂46北野日奈子、1st写真集「空気の色」重版決定 ウェブ未…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事