小田井涼平・LiLiCo (C)フジテレビ

純烈・小田井涼平&LiLiCo夫妻の大みそかに密着 4人での再出発に心境は?

2019.01.29 18:00

ムード歌謡コーラスグループ・純烈のコーラス担当・小田井涼平と、妻で映画コメンテーターのLiLiCoが30日放送のフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜よる10時~)に出演。番組では、純烈がNHK紅白歌合戦への出場を果たした2018年の大みそかに密着。そこには、涙なしでは語れない夫婦の物語があった。

かつては野獣キャラ・超肉食系女子と言われ、プロレスのリングにまで上がっていたLiLiCoだが、2017年に小田井と出会い、交際わずか2カ月でゴールイン。そして彼女にはある夢が芽生えたという。それが純烈の紅白出場だった。

番組の様子 (C)フジテレビ
番組の様子 (C)フジテレビ
それから彼女の生活は、本人いわく「100%小田井優先です」と激変。お風呂は必ず夫が先、寝るのは夫の後、起きるのは自分が先、さらに夕食は、夫の帰宅時間に合わせて、ベストの状態で準備をしておくという、徹底的に尽くす妻に。

大みそかに密着 (C)フジテレビ
大みそかに密着 (C)フジテレビ
そのかいあってなのか、結婚後2回目の大みそかに、純烈は紅白に出場。その時自宅には、小田井の両親たちと夫の晴れ舞台を、涙ながらに見つめるLiLiCoの姿が。

LiLiCo (C)フジテレビ
LiLiCo (C)フジテレビ
しかし、ほっとしたのもつかの間。その数日後、メンバーの一人にスキャンダルが発覚。そして純烈は4人で再出発をすることに。「悲しい話ですけど、5人だったのですが…4人で頑張って行かないといけないかなと…」と、スタジオで梅沢富美男に語り出した小田井。果たして現在どのような心境なのか?梅沢がズバッと迫る。

小田井涼平 (C)フジテレビ
小田井涼平 (C)フジテレビ

村上弘明、がんの宣告を受けていた

さらに、芸歴41年、6度にもわたり大河ドラマに出演した「ミスター大河俳優」村上弘明、そしてその妻で昭和の人気番組『11PM』のカバーガールとして活躍していた元人気モデル・村上都(旧姓・田島)夫婦にも密着。ドラマでは無口な役柄が多い村上だが、実はプライベートでは話し出したら止まらない俳優界一の“おしゃべりおじさん”だった?目を疑う衝撃の私生活が次々と明らかに。

村上弘明 (C)フジテレビ
村上弘明 (C)フジテレビ
そんな村上だが、実は昨年2月、がんの宣告を受けていた。その真相を初告白する。

村上夫妻 (C)フジテレビ
村上夫妻 (C)フジテレビ
さらに、昨年末に結婚した高橋真麻も登場。年越しのハネムーン先で、新婚早々勃発した大げんかエピソードについて語る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. LiLiCo、純烈騒動後の夫・小田井涼平の様子明かす 夫婦関係は「もちろんラブラブ」
    LiLiCo、純烈騒動後の夫・小田井涼平の様子明かす 夫婦関係は「もちろんラブラブ」
    モデルプレス
  2. 純烈、4人体制で再始動「涙が出そう」「正直心から笑えるかというと…」思い明かす
    純烈、4人体制で再始動「涙が出そう」「正直心から笑えるかというと…」思い明かす
    モデルプレス
  3. 純烈、記者会見で“言えなかったこと”酒井一圭がブログ更新
    純烈、記者会見で“言えなかったこと”酒井一圭がブログ更新
    モデルプレス
  4. <純烈4人での会見全文/後編>白川裕二郎&小田井涼平が涙した場面・友井雄亮カムバックの可能性は
    <純烈4人での会見全文/後編>白川裕二郎&小田井涼平が涙した場面・友井雄亮カムバックの可能性は
    モデルプレス
  5. <純烈4人で会見>怒りと涙の1時間半「僕の中であいつは死にました」「言葉になりませんでした」
    <純烈4人で会見>怒りと涙の1時間半「僕の中であいつは死にました」「言葉になりませんでした」
    モデルプレス
  6. <純烈4人での会見全文/前編>友井雄亮を一番許せなかった部分「ステージを降りた彼は大嫌い」最後にかけた言葉…
    <純烈4人での会見全文/前編>友井雄亮を一番許せなかった部分「ステージを降りた彼は大嫌い」最後にかけた言葉…
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 第1子妊娠のきゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との仲良しフォト公開 祝福の声に感謝
    第1子妊娠のきゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との仲良しフォト公開 祝福の声に感謝
    モデルプレス
  2. 内田理央、熱愛報道後初インスタ更新・コメント欄閉鎖 ヒカルは「ほぼほぼ事実です」と認める
    内田理央、熱愛報道後初インスタ更新・コメント欄閉鎖 ヒカルは「ほぼほぼ事実です」と認める
    モデルプレス
  3. 「ラヴィット!」矢田亜希子に予想外の展開 トレンド入りの反響「ある意味凄い」
    「ラヴィット!」矢田亜希子に予想外の展開 トレンド入りの反響「ある意味凄い」
    モデルプレス
  4. 駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”とドラマのために疑似デートへ「もう少しだけこのままでいたい」<25時、赤坂で>
    駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”とドラマのために疑似デートへ「もう少しだけこのままでいたい」<25時、赤坂で>
    WEBザテレビジョン
  5. 朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    WEBザテレビジョン
  6. 本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    WWS channel
  7. 板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    WWS channel
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    fumumu
  9. 谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事