乃木坂46白石麻衣&朝比奈彩&松元絵里花、美女集結ショットにファンから「神メン」「最高」の声

雑誌「Ray」モデルの松元絵里花が28日、自身のInstagramにて、乃木坂46白石麻衣とモデルの朝比奈彩との3ショットを公開。ファンから絶賛の声が寄せられた。
松元は「大好きな人とのご飯は絶品です」とコメントし、3人の写真を披露。雑誌「Ray」の専属モデルを務め、プライベートでも交流がある3人だが、2018年に白石と朝比奈は専属モデルを卒業。紙面では見られない久々の3ショットとなった。

一方、朝比奈彩もInstagramに同様の写真を投稿。「芸能のお仕事でも、種類が色々あるから話をしていると本当に刺激になります。色んな人と会話するって改めて大事だな!と思った時間でした!」と有意義な時間を過ごしたことをつづっている。

松元絵里花&朝比奈彩&白石麻衣の3ショットにファンから歓喜の声

松元絵里花 (C)モデルプレス
松元絵里花 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
朝比奈彩 (C)モデルプレス
朝比奈彩 (C)モデルプレス
ファンからは「このスリーショットは神」「最高です」「やばい!神メン」「絶世の美女すぎる」「3人共可愛い」など絶賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣&朝比奈彩&松元絵里花、美女集結ショットにファンから「神メン」「最高」の声
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣&朝比奈彩&松元絵里花、美女集結ショットに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事