欅坂46菅井友香、大先輩を祝福 東京五輪に向けて意気込む

欅坂46菅井友香が、26日に都内で開催された日本馬術連盟表彰式に出席した。
菅井友香 (C)モデルプレス
菅井友香 (C)モデルプレス
日本馬術連盟のスペシャルアンバサダーを務めており、自身も馬術に取り組んできた菅井は「本日、受賞された皆様、本当におめでとうございます。長年にわたって、馬術を愛し、馬術を続けてこられた大先輩の皆さまに、こういった形で祝福のコメントをさせていただけるなんて、本当に光栄です。受賞された選手の皆様、本当におめでとうございます」とニッコリ。

また「約2年にわたって、アンバサダーを務めさせていただいているんですけれど、応援してくださる皆さんに『乗馬を始めたよ』とか『(馬術の)ファンサイトを楽しみにしているよ』という声をいただけることが増えてきて、馬術をいろいろな方に興味を持っていただけてきているんだなというのを感じて、とっても嬉しいです」と、アンバサダーとしての貢献にも満足そうな表情。

(左)菅井友香 (C)モデルプレス
(左)菅井友香 (C)モデルプレス
最後には「東京オリンピック、パラリンピックに向けて、馬術をもっともっと、皆様とともに盛り上げていけるよう、私も精いっぱい頑張ってまいりたいと思います。皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます」と笑顔で話し、スピーチを締めくくっていた。

菅井友香が副賞贈呈

中央:菅井友香 (C)モデルプレス
中央:菅井友香 (C)モデルプレス
なお、表彰式で菅井は、平成30年度の全日本大会選手権競技優勝者への副賞贈呈を担当。優勝馬の肖像画を手渡した菅井は、選手たちとともに笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

写真集では優雅な乗馬カットも掲載




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46菅井友香、大先輩を祝福 東京五輪に向けて意気込む
今読んだ記事

欅坂46菅井友香、大先輩を祝福 東京五輪に向けて意気込む

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事