小林麻耶さん、夫の感動サプライズに「泣きすぎてしまって…」

昨年7月に結婚し、翌8月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが24日、自身のInstagramを更新。夫から感動的なサプライズを受けたことを明かした。
小林麻耶さん (C)モデルプレス
小林麻耶さん (C)モデルプレス

結婚6ヶ月記念にサプライズ

小林さんはこの日、結婚6カ月を迎えたことを報告。「サプライズの花束に号泣」と、花束を持った夫で整体師の國光吟さんを前に、手で顔を覆い涙する写真を公開した。



「ひょんなことから友達の家に夫もくることになり、待ち合わせ場所で花束を渡す予定だったハズが、友達の前で渡すことに。夫にとってもまさかのサプライズ」と写真の経緯を明かした小林さん。「でも…素晴らしき幸せの瞬間を写真撮ってもらえたから本当に良かった」と喜びをつづった。

花束を渡されたあとの2ショットでは、小林さんの顔にくまのスタンプが。「泣きすぎてしまって、顔はスタンプ」とつづるほど、感動した様子を明かしている。

夫とは「交際ゼロ日婚」だった



さらに「#ピンクの薔薇は愛の誓い #11本は永遠」と、花束の意味にも言及。

ファンからは「素敵すぎます!憧れる」「こっちまで幸せになりました」「本当に優しい旦那様ですね!」など、多くの反響が寄せられている。

【写真を見る】小林麻耶さん、ラブラブな夫婦ショットに「羨ましい」「憧れる」の声



小林麻耶さん、4歳年下の國光吟さんと結婚

小林さんは昨年、7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したことを電撃発表。さらに翌月の8月3日、自身のブログにて所属事務所との契約終了を報告し、芸能界引退を発表した。その後はブログやInstagramなどSNSで近況をつづっている。(modelpress編集部)(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 小林麻耶さん、夫の感動サプライズに「泣きすぎてしまって…」
今読んだ記事

小林麻耶さん、夫の感動サプライズに「泣きすぎてしまって…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事