辻希美、加護亜依との再共演「私の夢でもあった」思い明かす

3月30・31日に千葉・幕張メッセにて開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」に辻希美加護亜依、新垣里沙、道重さゆみ、鞘師里保がゲスト出演することが23日、明らかになった。同日、自身のブログを更新した辻は、“辻加護コンビ”、W(ダブルユー)としても人気を集めた加護との共演について思いをつづった。

加護は昨年8月に行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~』で12年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに復帰。当時、辻は第4子を妊娠中だったため、ステージでのW復活は叶わず。今回コンビ復活があれば、13年ぶりとなる。

この日辻は、「ひなフェス」出演をブログで報告し、「昨年の夏ハローにも出たかったのですが、妊娠期間中だったので、泣く泣く諦めました この回のゲストには、がきさん、さゆ、鞘師里保ちゃんと、そして私の相棒、あいぼんも出演します やばーぃ 10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び」と加護との久々のステージ共演に喜びいっぱい。

笑顔の2ショットを添えて「まだ何を歌うのか、何をするのかは決まっていませんが、、、、あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当~に嬉しいです」と思いをつづり、ステージを心待ちにしている様子。昨年12月に第4子を出産したばかりとあって「産後でまだ体重も戻らず…歌もダンスもかなりのブランクがあります…」と不安をのぞかせつつも「後2ヶ月でどこまで出来るかわかりませんが…少しでも可愛くなれるように、、、が、が、が、頑張ります!笑」と意気込んだ。

辻希美、加護亜依 (C)モデルプレス
辻希美、加護亜依 (C)モデルプレス
辻と加護は2000年、当時12歳でモーニング娘。の4期メンバーとして加入。その後、ミニモニ。としても活動。そして2004年には2人でW(ダブルユー)を結成、同年8月にそろってモーニング娘。を卒業した。

2人の久々の共演に、ネット上でも喜びの声が溢れており、「辻ちゃん、あいぼんとの夢が叶うね!こんな嬉しいことはない」「ダブルユー復活してほしい」「辻ちゃん加護ちゃんは私の青春!楽しみすぎる」といった声が寄せられている。

「ひなフェス」に辻、加護、鞘師らゲスト出演

なお、同イベントにはモーニング娘。’19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生らが出演。ハロー!プロジェクト20周年企画回として、辻、加護、新垣、道重、鞘師がゲストとして華を添える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 辻希美、加護亜依との再共演「私の夢でもあった」思い明かす
今読んだ記事

辻希美、加護亜依との再共演「私の夢でもあった」思い明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事