三浦春馬、新田真剣佑と「初めてサシ飯」2ショットに「顔面偏差値高い」「眼福」の声

俳優の三浦春馬が21日、自身のInstagramにて同じく俳優の新田真剣佑との2ショットを公開し、反響が寄せられている。
三浦は「この間、初めてサシ飯行きました。いい時間が過ごせました」とつづり、新田と笑顔を浮かべる2ショットを公開。続けて「僕は既にぬか漬けをやっているんだけど、店主にぬか床を分けてもらって、まっけんもぬか漬け始めるみたいです。ここに、ぬか漬け同盟が生まれました。笑」とエピソードも明かし、「また飯に行ってお互いを高め合おう」と呼びかけた。

三浦春馬&新田真剣佑の2ショットに反響

三浦春馬 (C)モデルプレス
三浦春馬 (C)モデルプレス
新田真剣佑 (C)モデルプレス
新田真剣佑 (C)モデルプレス
昨年5月に行われた新田が出演する舞台・演劇ユニット「地球ゴージャス」のプロデュース公演Vol.15『ZEROTOPIA』を三浦が観劇に訪れるなど、交流を見せていた2人。

コメント欄には「顔面偏差値高い」「眼福です」「最高の組み合わせ」「ぬか漬け同盟入りたい」などの声が寄せられている。

またヒゲを伸ばしている三浦にも注目が集まり「ヒゲありも素敵です」「ヒゲ伸ばすと大人っぽいですね」「ヒゲ似合う!」などの声も見受けられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三浦春馬、新田真剣佑と「初めてサシ飯」2ショットに「顔面偏差値高い」「眼福」の声
今読んだ記事

三浦春馬、新田真剣佑と「初めてサシ飯」2ショットに「顔面偏差…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事