“水も滴る吉沢亮”が息を呑む美しさ 私生活、結婚願望について語る

【吉沢亮/モデルプレス=1月21日】俳優の吉沢亮が23日発売の雑誌「ViVi」3月号に登場。“今一番気になる、今一番美しい男”に迫る特集企画が展開された。
雑誌「ViVi」3月号に登場した吉沢亮 (提供写真)
雑誌「ViVi」3月号に登場した吉沢亮 (提供写真)

“水も滴る吉沢亮”を撮り下ろし

同誌1月号「国宝級イケメンランキング2018年下半期」で1位を獲得した吉沢の“美しさ”にこだわり、「水も滴る吉沢亮」「もっといろんな吉沢亮」「王子様な吉沢亮」「素顔の吉沢亮」の4テーマで撮影。「“水も滴るいい男”をやってほしい!」という無茶振りも快諾し、時折音楽に身体を揺らしながら、リラックスムードで撮影がスタート。モニターに吉沢が映った瞬間、“水も滴るいい男”では済まされない美しさに、スタッフ全員が息を呑んだという。

「芝居をするとき以外、オン/オフの差がない」と語るように、常に自然体なところも吉沢の魅力。インタビューも「これ食べてもいいですか?」と焼き鳥をパクッとつまみ、“素”の状態で始まった。2月1日に誕生日を迎える吉沢に、今欲しいものを聞くと「ルンバが欲しいですね。本当に掃除ができないので、ホコリの溜まり方が尋常じゃない(笑)。掃除しないと!」とぶっちゃけトーク。

「自分を盛ったり、かっこ良く見せることにあまり関心がなさそうですよね?」との問いかけには「元がもうコレなんで、盛る必要がね!」とキメ顔をつくり、すぐに「ハハハ」と笑う。10年後の理想像については「その頃には、犬とか飼ってるかな?犬種はお付き合いしている人によるかもしれない。結婚願望は今のところ全くナシ。でもコイツしかいない!ってなったら、案外結婚しているかも?」とドキッとさせる発言。完璧な美貌に反する、あっけらかんとした素顔。いくつものギャップで世の女性を虜にする。

「ViVi」3月号(講談社、2019年1月23日発売)表紙:トリンドル玲奈
「ViVi」3月号(講談社、2019年1月23日発売)表紙:トリンドル玲奈
表紙は同誌をもって7年半務めたViViモデルを卒業するトリンドル玲奈。ほか小松菜奈、眞栄田郷敦らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “水も滴る吉沢亮”が息を呑む美しさ 私生活、結婚願望について語る
今読んだ記事

“水も滴る吉沢亮”が息を呑む美しさ 私生活、結婚願望について語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事