川口春奈、話題になったガキ使「笑ってはいけない」での“スケバン”についてコメント

女優の川口春奈が18日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)に出演。スケバン姿でのヤンキー口調が話題になった大みそか恒例の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(同局系)についてコメントした。
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス

川口春奈、話題になった“スケバン”についてコメント

川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
川口は「笑ってはいけない」恒例のバス中にスケバン姿で登場し、バナナマン・日村勇紀と喧嘩。喧嘩を止めようとするガキ使メンバーの“恥ずかしい秘密”を次々と暴露し、浜田雅功に「うるせぇチビ!黙ってろ!」、松本人志に「うるせぇプロテイン!」などと、ヤンキー口調で怒声を張り上げ、話題となった。

川口春奈、ガキ使「笑ってはいけない」にスケバン姿で登場「罵られてもいい」「最高に面白い」と話題に



放送ではそのことが取り上げられ、番組MCを務める加藤浩次は「これは誰かモデルがいるんですか?自分が昔やられてたんですか?」と質問。川口は笑いながら否定し、「(モデルは)特にいなくて。とにかくスケバンで罵ってくれって(言われた)」と自分の中でのスケバンのイメージを演じたことを告白した。

またセリフを覚えるのが大変だったかという質問には「結構長いんで…。失敗もできないので緊張しました」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川口春奈、話題になったガキ使「笑ってはいけない」での“スケバン”についてコメント
今読んだ記事

川口春奈、話題になったガキ使「笑ってはいけない」での“スケバ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事