平祐奈&岡本夏美「おはスタ」ぶり“5年越し”の共演 ハグショットにファン感動

女優の平祐奈が自身のInstagramにて、テレビ東京の子ども向けバラエティー番組「おはスタ」で共演し、アイドルユニット“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”のメンバーだった女優・岡本夏美とのハグショットを披露。ファンから反響が寄せられた。

平祐奈、岡本夏美との5年ぶり共演に喜び

同番組でアシスタントの“おはガール”として活躍していた2人は、今春NHK・BSプレミアムのドラマ『女川 いのちの坂道』(3月9日 22時~)にて5年越しの共演を果たす。

平は15日、岡本と密着ハグをしたショットを公開し「心友のみなさま!これをずっとずっと言いたかったの!!」「ついに!!心友アゲインできました!」と久々の共演を喜んだ。

平祐奈 (C)モデルプレス
平祐奈 (C)モデルプレス
岡本夏美 (C)モデルプレス
岡本夏美 (C)モデルプレス
「心友」は、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が2014年にリリースしたアルバム名。収録曲の「心友の樹」には、“心友again”という歌詞が登場する。

「心友さん、まっててくれてありがとう」とつづった平。ファンからは「まさに心友againだね!!このコンビ大好き!」「5年越しの共演とか感動…」「『おはスタ』懐かしい…2人が共演するなんてすごい!!」「2人の共演がまた見られるなんて!」など喜びの声が寄せられた。

岡本夏美も平祐奈との2ショットに感慨


また岡本も平とのハグショットを披露し「とっても素敵な作品。主演は祐奈。あの日から、5年越しの初共演。2人で会話のシーン。。とっても嬉しかったです。そして心強かった」と共演の思いをつづった。

2人は今でも仲がよく、度々Instagram等で2ショットを披露している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平祐奈&岡本夏美「おはスタ」ぶり“5年越し”の共演 ハグショットにファン感動
今読んだ記事

平祐奈&岡本夏美「おはスタ」ぶり“5年越し”の共演 ハグショッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事