水川あさみ、交際イジりの返答に「かっこいい」の声 「人生を考えた男」の存在追求される

女優の水川あさみが、16日放送のバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系、毎週水曜よる9時)に出演。過去の恋愛についてMCの明石家さんまやマツコ・デラックスからイジられる場面があった。
水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
水川は、さんまらレギュラー出演者と評論家たちに手料理をふるまうコーナー「ホンマでっか!?レストラン」にシェフとして参戦。普段から料理をしているという水川に、さんまが「彼氏ができて(料理を)やり始める人が多いって言うけど。当たってるでしょ?」と投げかけると、水川は「そんなようなもんです」と男前な返しで沸かせ、スタジオからは「かっこいい!」と声があがった。

水川がふるまったのは塩麹からあげ定食。調味料の塩麹は水川が持参した自家製のもので、手の込みように、マツコは「人生を考えたクラスの男がいたわね」と鋭い推測。さらにさんまが「それで別れたんだ」と被せると、水川は豪快に笑い飛ばしていた。

水川あさみの手料理にさんま絶賛「ラブメイト1位かも」

水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
スタジオの環境に合わせて温度調整を行うなど手際よく調理を進める水川に、2人の熱愛イジりは加速。「よかった~笑顔で。昔を思い出して泣いてしまうんじゃないかと思った」というさんまには「まあまあ色々ありました(笑)」と返し、マツコの「本当に好きだったのね~」の追求には「誰のこと!?」とツッコミを入れるなど、軽快なトークを繰り広げた。

料理の腕前も確かなもので、さんまは「ここまでできるとは思わなかった。ラブメイト1位に入っちゃうかも」と胃袋を掴まれた様子。マツコも「本当においしい!」を連発し、収録後にも「今まで(コーナーに)来た中で一番美味い!」と絶賛すると、水川は笑顔でガッツポーズをしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水川あさみ、交際イジりの返答に「かっこいい」の声 「人生を考えた男」の存在追求される
今読んだ記事

水川あさみ、交際イジりの返答に「かっこいい」の声 「人生を考…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事