【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤かりん・大園桃子・寺田蘭世・中田花奈・斉藤優里<1月7日~1月11日>

【乃木坂46・のぎおび/モデルプレス=1月15日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を週に1回、写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。1月7日~1月11日は伊藤かりん大園桃子寺田蘭世中田花奈斉藤優里が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(上段左から)伊藤かりん・大園桃子(下段左から)寺田蘭世・中田花奈・斉藤優里(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(上段左から)伊藤かりん・大園桃子(下段左から)寺田蘭世・中田花奈・斉藤優里(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画



月曜(7日)/伊藤かりん

伊藤かりん(提供写真)
伊藤かりん(提供写真)
2019年1発目の「のぎおび」となったこの日、伊藤は年末年始の近況を報告。『NHK紅白歌合戦』でDA PUMPのU.S.A.をメンバー全員で踊ったことについて「U.S.A.が楽しすぎて! 出番の直前に踊ったんですけど、めちゃくちゃ汗かいちゃいました!」と明かした。また、ファンの間で話題になっていた「西野七瀬とのオーストラリア旅行」では、最初はハワイを検討していたが、高かったためオーストラリアになったそう。西野とダイビングやバギーなどを楽しんだ伊藤は「私はSHOWROOMに出る機会が多いので、小出しにしていこうと思います!」と話した。

火曜(8日)/大園桃子

大園桃子(提供写真)
大園桃子(提供写真)
2018年に2年連続で受賞した『レコード大賞』に触れ、「絶対失敗できない」とプレッシャーを感じていたことを明かした大園。“緊張しすぎて号泣”したそうだが、パフォーマンス終了後には「飛鳥さんとみんな喜んでいて、嬉しいね!って話をした」と報告した。

水曜(9日)/寺田蘭世

寺田蘭世(提供写真)
寺田蘭世(提供写真)
寺田も『レコード大賞』についてトーク。メンバー全員で練習したことを振り返って、「私は(学生時代も)乃木坂にいたから、学生ならではの青春は分からないけど、みんなが同じものに向かっている感じが学生ってこういう感じなのかなって味わえる瞬間だと思いました」と振り返った。

また西野のラストステージとなった『紅白歌合戦』については「ニコニコって感じで、西野さんらしかった!」と絶賛した。

木曜(10日)/中田花奈

中田花奈(提供写真)
中田花奈(提供写真)
中田は『紅白歌合戦』でパフォーマンス中にグループと親交のあるバナナマンが出演したことについて、「バナナマンさんがまさか来ると思っていなかったので、やばい!いる!と思って、ずっとバナナマンさんに目がいっちゃいました」と振り返った。

また「米津玄師さんが出演したり、サザンさんとユーミンさんがコラボしたり、U.S.A.も一緒に踊りました!」と、平成最後の『紅白歌合戦』を心ゆくまで楽しんだことを報告した。

金曜(11日)/斉藤優里

斉藤優里(提供写真)
斉藤優里(提供写真)
新たに始まった「乃木恋×SHOWROOM」の連動企画を実施。恋愛にまつわる質問に回答していった。

斉藤が引いた質問は「メンバーだったら付き合いたい人は誰?」。「これ結構聞かれるんだけど、乃木撮にもそういう質問があって、その時は七瀬かまちゅって書いた!」と話し「卒業したメンバーは除くとして、私はまちゅかな~」と言いながら松村沙友里を指名した。

次回メンバーへの宿題は、「乃木坂の曲の中でお気に入りを歌ってね!」となった。

(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤かりん・大園桃子・寺田蘭世・中田花奈・斉藤優里<1月7日~1月11日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤かりん・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事