新婚の小林麻耶さん「彼氏が出来るコツ」明かす

昨年7月に結婚し、翌8月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが9日、自身のブログにて「彼氏がいない」というファンの悩みに回答した。
小林麻耶さん (C)モデルプレス
小林麻耶さん (C)モデルプレス

「何年も彼氏なし…」の悩みに回答

この日小林さんのもとには、周りは結婚・出産しているのに自分には何年も彼氏がいないという読者からの相談が。

39歳で結婚した小林さんは「分かりますーーその時期の女性の心…。とほほ。夫と出会うまで、私も何年もいませんでしたょ。5、6年…!?」と打ち明け、 「結婚していないのは欠陥か?!」と周りや自分自身からもプレッシャーを感じていたことを振り返った。

【写真を見る】小林麻耶さん、ラブラブな夫婦ショットに「羨ましい」「憧れる」の声



小林麻耶さん (C)モデルプレス
小林麻耶さん (C)モデルプレス
続けて小林さんは「今思うのは、人それぞれ、結婚 適齢期がある!!!以上」とつづり、さらに「彼氏いなくても結婚してなくてもオッケーなんです!!」と宣言。「人に惑わされず、結婚したかったら結婚する!!と決めて行動すればいいし、結婚したくなかったら結婚なんかしなくていい」と思いを記した。

夫とは「交際ゼロ日婚」だった



小林麻耶さん「彼氏が出来るコツは…」


さらに「彼氏が出来るコツは自分の好きなことをする!ことです!」とし、「みんなそれぞれ違うから、自分の人生を創っていきましょう」と締めくくった。

小林さんの言葉に、読者からは「私も同じような状況ですが共感できました!ありがとうございます」「励みになりました」「本当にそのとおり!人それぞれでいいんですよね」など、多くの共感の声が寄せられている。

小林麻耶さん、4歳年下の一般男性と結婚し芸能界引退

小林さんは7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したことを電撃発表。さらに翌月の8月3日、自身のブログにて所属事務所との契約終了を報告し、芸能界引退を発表した。その後はブログやInstagramなどSNSで近況をつづっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新婚の小林麻耶さん「彼氏が出来るコツ」明かす
今読んだ記事

新婚の小林麻耶さん「彼氏が出来るコツ」明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事