岡田健史、ヒゲ姿披露 ワイルドなギャップに「色気すごい」「大人っぽさ増した」と反響

2018年放送のドラマ『中学聖日記』(TBS系)で人気を集めた俳優の岡田健史が9日、Instagramにてストーリーズを公開し、ヒゲ姿を披露した。
岡田健史Instagramストーリーズより
岡田健史Instagramストーリーズより

岡田健史、ヒゲ姿を披露


公式Instagramアカウント(@kenshi_okada_official)を開設とともに、フォロワー急増の反響を集めていた岡田。

岡田健史、インスタが“異例の反響”約半日でフォロワー32万人越え


9日付で更新されたストーリーズでは、自身を中心に一回転し、太陽の光とともに海の様子と自身を撮影した動画を公開。

タートルネックで顔の下半分近くを隠した状態で動画が始まり、最後には、うっすらと鼻の下にヒゲをはやしている姿を披露した。

岡田健史、ワイルドな姿に反響


『中学聖日記』では、中学生役も演じていた岡田。

ドラマでの姿とのギャップに、ネット上では「色気すごい!」「大人っぽさ増した」「髭もお似合い」など驚きの声や、「尊すぎて永遠に見られる」「岡田くんの自撮りストーリーとか国宝級」「かっこよすぎて朝から心拍数が!」など、絶賛の声が続々と集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡田健史、ヒゲ姿披露 ワイルドなギャップに「色気すごい」「大人っぽさ増した」と反響
今読んだ記事

岡田健史、ヒゲ姿披露 ワイルドなギャップに「色気すごい」「大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事