「自宅にアポなしでキムタク」衝撃エピソードに関ジャニ∞丸山隆平も驚き

ダウンタウン浜田雅功関ジャニ∞丸山隆平が、2日放送の日本テレビ系「浜田雅功のふり返れば同級生がいる!」に出演。木村拓哉の衝撃エピソードについてトークを展開した。 番組中、丸山が浜田に「うちの事務所の先輩とか親交があるのは?」と問いかけると浜田はドラマ「人生は上々だ」(1995年/TBS系)で初共演した木村の名をあげ「1話の途中くらいに撮休で家族と買い物に行って、家に帰ってきたら家の前に車が止まっていて。シャッターも開けられないから『誰だ。どけよ』って言おうと思ったらあいつ(木村)が『遅いよ!』って勝手に来てた。いや、遅いも何も約束してないしって(笑)」と回顧。

“自宅にアポなしでキムタクが訪問”という驚きのエピソードに丸山は「拓哉にいさんギャグですか?」とし「拓哉さんからのアプローチだったんですね。不思議ですよね」と笑うと「そうなんかな?分からへん。急に来た」と首をかしげていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「自宅にアポなしでキムタク」衝撃エピソードに関ジャニ∞丸山隆平も驚き
今読んだ記事

「自宅にアポなしでキムタク」衝撃エピソードに関ジャニ∞丸山隆…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事