坂口杏里、インフルエンザ&脳しんとうでイベント欠席 ファンから心配の声

タレントの坂口杏里が1日、Twitterにて出演を予定していたイベントへの欠席を報告。インフルエンザにかかり、さらに脳しんとうを起こしたことを明かし、心配の声が寄せられた。
体調不良を明かした坂口杏里(C)モデルプレス
体調不良を明かした坂口杏里(C)モデルプレス

坂口杏里、体調不良でイベントを欠席

坂口は同日、都内で行われるDJイベントに餅つきスペシャルゲストとして登場を予定していたが、投稿で「本当に申し訳ないのですが、昨日から体調が悪くて起きて緊急で病院行って、インフルエンザと言われ、ついでにふらふらして転んで頭打って脳しんとうになってしまいまして、イベントに出る事が出来なくなってしまいました」と報告。「本当に本当にこんなギリギリの時間にすみません」と謝罪した。

坂口の投稿にネット上では「杏ちゃん大丈夫かな…?」「大丈夫?お大事にね」「すごく心配。無理しないでね」など心配の声が上がっている。

坂口杏里、芸能界完全復帰に向け“夜の仕事”卒業

坂口杏里(C)モデルプレス
坂口杏里(C)モデルプレス
坂口杏里(C)モデルプレス
坂口杏里(C)モデルプレス
坂口は2008年に芸能活動をスタートさせ、タレントとしてバラエティ番組などで活躍。2016年には“ANRI”名義でセクシー女優に転身し、2017年9月には「普通の女の子に戻りたい」と芸能界引退を宣言した。

しかし、今年の5月には雑誌「週刊FLASH」に登場し、復帰後初の撮り下ろしグラビアに挑戦。同年10月に「芸能界に戻りたい」という思いを告白し、今月4日に開催したイベントで音楽活動に挑戦することを表明していた。

また「夜のお仕事」は2018年いっぱいで卒業した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口杏里、インフルエンザ&脳しんとうでイベント欠席 ファンから心配の声
今読んだ記事

坂口杏里、インフルエンザ&脳しんとうでイベント欠席 ファン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事