ダレノガレ明美、無人島0円生活の過酷ロケに挑戦 スク水披露に反響

【ダレノガレ明美/モデルプレス=12月31日】モデルのダレノガレ明美が31日放送のテレビ朝日系全国ネット「よゐこの無人島0円生活」(よる6時~)に出演。30日に自身のInstagramにて番組のロケの際に撮ったスクール水着を着たショットなどを公開し、反響が寄せられた。


よゐこの無人島0円生活

番組から支給される必要最低限の水と調味料を元手に、過酷な無人島生活を0円で乗り切る2泊3日のサバイバル・バトル「よゐこの無人島0円生活」。

「本気で使える芸能人助っ人続々登場でナスDにリベンジ!国民栄誉賞受賞!!霊長類最強の女・吉田沙保里フル参戦SP」と題した今回は、“平成最後の大みそか”を年越し編成で彩る6時間半のスペシャルで、よゐこ(濱口優&有野晋哉)が国民栄誉賞も受賞した霊長類最強の女・吉田沙保里withブリリアン(コージ&ダイキ)、そして昨年末の「無人島0円生活」でよゐこに圧勝した“破天荒ディレクター・ナスD”と、極寒の無人島で決死のサバイバル対決を繰り広げる。

さらに昨年惨敗したよゐこはリベンジを果たすべく、濱口が「本気で使える芸能人」を“助っ人”として招集することが予告されていた。

ダレノガレ明美、無人島0円生活の過酷ロケに挑戦

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレはこの日、同番組に出演することを発表し、ロケの際に撮ったウエットスーツ姿のショットや銛を持つスクール水着姿のショットを複数投稿。

ウエットスーツではキュッと引き締まったウエストが、スクール水着姿ではスラリと長い手足が際立っている。

ダレノガレ明美のスク水披露に反響

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ネット上ではダレノガレの番組出演発表に対する「綺麗なのに体張っててすごい…」「絶対見ます!楽しみ」「挑戦する姿勢本当に尊敬する」などの声や、ウエットスーツ姿やスクール水着姿の写真に対する「スタイル良すぎでしょ」「美し過ぎる無人島民発見」「スク水とウエットスーツでも抜群のプロポーションが際立ってる」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美、無人島0円生活の過酷ロケに挑戦 スク水披露に反響
今読んだ記事

ダレノガレ明美、無人島0円生活の過酷ロケに挑戦 スク水披露に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事