平手友梨奈、米谷奈々未 (C)モデルプレス

欅坂46卒業間近の米谷奈々未、最後のラジオ出演「てちをよろしくお願いします」平手友梨奈への思い やり残したことは?

2018.12.21 13:11
0
1

欅坂46を卒業することを発表している米谷奈々未が、20日放送のラジオ『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)内の『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』に急遽出演。パーソナリティを務める平手友梨奈への思いや、グループ活動について思いを明かした。

米谷奈々未「てちをよろしくお願いします」最後まで優しさ溢れる

平手友梨奈 (C)モデルプレス
平手友梨奈 (C)モデルプレス
番組では、平手がゲリラ逆電を行う企画を実施。リスナーに電話をかけるも、繋がらない状況が続き、電話が繋がりそうなメンバーに逆電をする強行突破に。平手はその相手に、年齢も近く、プライベートでも仲の良い米谷を選んだ。

平手友梨奈 (C)モデルプレス
平手友梨奈 (C)モデルプレス
米谷奈々未 (C)モデルプレス
米谷奈々未 (C)モデルプレス
思わぬラジオ“出演”となった米谷は、驚きながらも平手からの質問に回答。最後に「みんなにメッセージとかありますか?」と聞かれると、「これからもてち(=平手の愛称)をよろしくお願いします」と自身のことではなく、平手のことを思いやる米谷らしいメッセージを送った。

卒業前のメッセージについても、「今までありがとうございました」と丁寧に感謝を述べた米谷。欅坂46の活動のなかでやり残したことも「ないかなぁ」といい、平手も「お~!いいね、清々しく卒業できるね」と明るく送り出していた。

米谷奈々未、念願叶い感激

米谷奈々未 (C)モデルプレス
米谷奈々未 (C)モデルプレス
米谷らしさを発揮した欅坂46で最後のラジオ出演。

21日付の公式ブログで米谷は、「電話ほんとにびっくりた。笑 てち、SOLさんありがとう!もっかい出たいというお願い叶えてくれてほんとに嬉しかったです」と喜びをつづっている。

米谷奈々未、12月22日に卒業

米谷は、今年9月にグループから卒業することを発表。

12月22日に大阪で行われる全国握手会にて、グループとしての活動を終える。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ザテレビジョン
  3. ABEMA TIMES
  4. ラフ&ピース ニュースマガジン
  5. J-CASTニュース
  6. モデルプレス
  7. ABEMA TIMES
  8. ABEMA TIMES