田中圭「ぐるナイ」ゴチ、無敗で残留決定 大杉漣さんの“後継”役目果たす

【田中圭/モデルプレス=12月20日】20日に一部生放送された日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(19:56~22:54)の「グルメチキンレース ゴチになります!19」にて、クビメンバー2名が決定。俳優の田中圭が、残留となった。
田中圭(C)モデルプレス
田中圭(C)モデルプレス

「ゴチ19」最終戦でクビが決定

歴代の首相や世界のVIPも訪れたという革新的高級一軒家フレンチ・TERAKOYAを舞台に、2人のメンバーのクビを賭けたゴチバトル最終戦が放送。設定金額は4万円で、ゲストに志村けんと中条あやみが登場した。

橋本環奈、渡辺直美(C)モデルプレス
橋本環奈、渡辺直美(C)モデルプレス
今回クビとなったのは、今年番組史上最年少メンバーとしてレギュラーに加入した橋本環奈と、昨年加入した渡辺直美。これまで70万4600円を支払い、ビリだった橋本。最終戦で1位で名前が呼ばれない限りクビとなるなか、3万6700円で4位となり、クビが決定。橋本は「マジ……」と絶句した。さらに渡辺もクビ圏内で、好成績とならずあえなくクビとなった。

「ぐるナイ」ゴチバトル、橋本環奈&渡辺直美のクビが決定


田中圭、大杉漣さんの後継で秋に加入

田中は今年9月、大杉漣さんの後を受け継ぐ形で番組史上初めての秋加入に。大杉さんの自腹総額24万6200円を引き継いでの参加となるなか、田中は無敗で、この日も6位という滑り込みではあったものの、残留が決定した。

ほか、Sexy Zoneの中島健人は1位、岡村隆史は2位で残留となった。

矢部浩之、ミッション失敗で復帰ならず

また、昨年TOKIOの国分太一とともにクビとなった矢部浩之は、ゲストの2人どちらかに勝てば復帰できるというミッションを行ったが、この日ビリだった志村の誤差を上回ったため、復帰ならずという結果に終わった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中圭「ぐるナイ」ゴチ、無敗で残留決定 大杉漣さんの“後継”役目果たす
今読んだ記事

田中圭「ぐるナイ」ゴチ、無敗で残留決定 大杉漣さんの“後継”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事