梅田彩佳、鍛え抜いた美ヒップに自信「29年間生きてきた中で1番キレイな体」

元AKB48・NMB48でタレントの梅田彩佳が16日、都内で写真集『Lost of Summer』(ワニブックス)発売記念イベントを開催。報道陣の取材に応じた。
梅田彩佳(C)モデルプレス
梅田彩佳(C)モデルプレス
「AKBにいたときから出すのが夢だった。10年くらい出したいと言っているので10年越し」と念願の写真集に喜ぶ梅田。アイドル時代は「グラビア系の子じゃなかった」と発売を諦めていたが、来月に30歳を迎える20代ラストイヤーのタイミングで実現した。

人生初の写真集では、これまであまりチャレンジしてこなかったセクシーショットに挑戦。「おしりを見せたくてずっとトレーニングを積んでいました。おしりだけで70キロ(の重りを)持てるくらいまで鍛えた。これまでにないくらい頑張って、29年間生きてきた中で1番キレイな体」と納得のボディに仕上げた。

梅田彩佳(C)モデルプレス
梅田彩佳(C)モデルプレス

梅田彩佳、美ヒップに自信

お気に入りは、鍛え抜かれたヒップが大胆に露出している1枚で「私、キレイじゃん!って思った(笑)。これまで色気はないって言われてきたけど、この写真を見たら言われなくなるんじゃない?と思った」と自信たっぷりにアピールした。

梅田彩佳(C)モデルプレス
梅田彩佳(C)モデルプレス

梅田彩佳「婚活したいです!」

また、年が明けた1月3日に30歳となるが、やりたいことを聞くと「結婚したい!」と前のめり。「去年からの課題ですが、婚活をしたくて。30代で結婚したいんです。なので婚活したいです!」と熱く語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 梅田彩佳、鍛え抜いた美ヒップに自信「29年間生きてきた中で1番キレイな体」
今読んだ記事

梅田彩佳、鍛え抜いた美ヒップに自信「29年間生きてきた中で1番…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事