梅田彩佳(C)モデルプレス

梅田彩佳、鍛え抜いた美ヒップに自信「29年間生きてきた中で1番キレイな体」

2018.12.16 20:07

元AKB48・NMB48でタレントの梅田彩佳が16日、都内で写真集『Lost of Summer』(ワニブックス)発売記念イベントを開催。報道陣の取材に応じた。

「AKBにいたときから出すのが夢だった。10年くらい出したいと言っているので10年越し」と念願の写真集に喜ぶ梅田。アイドル時代は「グラビア系の子じゃなかった」と発売を諦めていたが、来月に30歳を迎える20代ラストイヤーのタイミングで実現した。

人生初の写真集では、これまであまりチャレンジしてこなかったセクシーショットに挑戦。「おしりを見せたくてずっとトレーニングを積んでいました。おしりだけで70キロ(の重りを)持てるくらいまで鍛えた。これまでにないくらい頑張って、29年間生きてきた中で1番キレイな体」と納得のボディに仕上げた。

梅田彩佳(C)モデルプレス
梅田彩佳(C)モデルプレス

梅田彩佳、美ヒップに自信

お気に入りは、鍛え抜かれたヒップが大胆に露出している1枚で「私、キレイじゃん!って思った(笑)。これまで色気はないって言われてきたけど、この写真を見たら言われなくなるんじゃない?と思った」と自信たっぷりにアピールした。

梅田彩佳(C)モデルプレス
梅田彩佳(C)モデルプレス

梅田彩佳「婚活したいです!」

また、年が明けた1月3日に30歳となるが、やりたいことを聞くと「結婚したい!」と前のめり。「去年からの課題ですが、婚活をしたくて。30代で結婚したいんです。なので婚活したいです!」と熱く語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 梅田彩佳、HKT48卒業発表の指原莉乃にコメント
    梅田彩佳、HKT48卒業発表の指原莉乃にコメント
    モデルプレス
  2. 梅田彩佳、大胆露出で“エモいカラダ”開放「一冊丸々水着ばかり」
    梅田彩佳、大胆露出で“エモいカラダ”開放「一冊丸々水着ばかり」
    モデルプレス
  3. 元NMB48梅田彩佳、高校講師に就任
    元NMB48梅田彩佳、高校講師に就任
    モデルプレス
  4. NMB48梅田彩佳、卒業を発表
    NMB48梅田彩佳、卒業を発表
    モデルプレス
  5. NMB48梅田彩佳、美谷間チラリの“盛り”ビキニにファン歓喜「永久保存版」「超セクシー」
    NMB48梅田彩佳、美谷間チラリの“盛り”ビキニにファン歓喜「永久保存版」「超セクシー」
    モデルプレス
  6. “昭和の女”NMB48梅田彩佳、卒業時期に「リアルさが増してきて…」
    “昭和の女”NMB48梅田彩佳、卒業時期に「リアルさが増してきて…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 仲良しの増子直純“益夫”と荒川良々“初太郎”、ひょんなことから互いの妻を取り違えてしまう<季節のない街>
    仲良しの増子直純“益夫”と荒川良々“初太郎”、ひょんなことから互いの妻を取り違えてしまう<季節のない街>
    WEBザテレビジョン
  2. 職場の先輩と、どうすれば仲良くなれる? ぼる塾田辺の「アドバイス」に反響
    職場の先輩と、どうすれば仲良くなれる? ぼる塾田辺の「アドバイス」に反響
    fumumu
  3. <SHOGUN 将軍>金井浩人、浅野忠信との共演は“学びの日々”「すごく濃い時間を過ごさせていただきました」
    <SHOGUN 将軍>金井浩人、浅野忠信との共演は“学びの日々”「すごく濃い時間を過ごさせていただきました」
    WEBザテレビジョン
  4. 大注目の喪女ブームを牽引する火付け役の天宮花南、その素顏がかわいすぎる!【本人コメント】
    大注目の喪女ブームを牽引する火付け役の天宮花南、その素顏がかわいすぎる!【本人コメント】
    WWS channel
  5. 松岡茉優、フジテレビGP帯連ドラ初主演 田中みな実&滝沢カレンと井戸端会議で謎を解く<ギークス/GEEKS>
    松岡茉優、フジテレビGP帯連ドラ初主演 田中みな実&滝沢カレンと井戸端会議で謎を解く<ギークス/GEEKS>
    WEBザテレビジョン
  6. 菊地亜美「頑張らないと生き残れない」上京時に感じた思いと、完璧主義な自分との葛藤を明かす<ダウンタウンDX>
    菊地亜美「頑張らないと生き残れない」上京時に感じた思いと、完璧主義な自分との葛藤を明かす<ダウンタウンDX>
    WEBザテレビジョン
  7. 松岡茉優、フジ連ドラ9年ぶりでGP帯初主演 田中みな実&滝沢カレンの“はぐれ者”ギーク3人が事件解決【ギークス/GEEKS】
    松岡茉優、フジ連ドラ9年ぶりでGP帯初主演 田中みな実&滝沢カレンの“はぐれ者”ギーク3人が事件解決【ギークス/GEEKS】
    モデルプレス
  8. 田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    fumumu
  9. 内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事