吉木りさ、夫・和田正人の愛妻弁当への反応明かす

0
0
タレントの吉木りさが、15日放送のテレビ東京系バラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0:50~)に出演。夫で俳優の和田正人との結婚にいたるまでついて語った。
吉木りさ、和田正人(C)モデルプレス
吉木りさ、和田正人(C)モデルプレス
同番組に2年前に出演した際にも、テレビ東京系で放送されていた冠番組「吉木りさに怒られたい」に出演していた頃も、「全然独り身」とまだ夫・和田とは知り合っていなかったという吉木。以前番組MCの松岡昌宏や博多大吉と話していた際も、実家に住んでいるから「ずっと彼氏がいない」と漏らしていたため、松岡らは「こりゃ相当先だぞ。40(歳)行くかなぁの話の感じだと」と思っていたほどだったそう。

「ガチでずっとそう(独り身)」「結婚することないだろうなと思っていた」と彼氏のいない当時を思い返した吉木だが、松岡らと話した1年後には電撃結婚。「出会って数ヶ月後に彼の実家にご挨拶に行った」と3~4ヶ月の間に話がとんとんと進んだ「スピード婚」だったと告白した。

吉木りさ(C)モデルプレス
吉木りさ(C)モデルプレス
吉木りさ(C)モデルプレス
吉木りさ(C)モデルプレス

愛妻弁当の反応は?

夫・和田を「結構グイグイこじ開けるタイプの人」と形容した吉木。愛情と栄養たっぷりの愛妻キャラ弁については「がんばってる!」と嬉しそうに語り、和田の反応を「喜んでくれてます。現場では隠して食べるらしいんですけど、共演者の人も『なんだなんだ?』って見にくるから、『見る~』って言って見せてるって」と明かすと、松岡が「くそ~人の幸せって腹立つ~(笑)」と羨んでいた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 吉木りさ、夫・和田正人の愛妻弁当への反応明かす
今読んだ記事

吉木りさ、夫・和田正人の愛妻弁当への反応明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事