(左から)紺野ぶるま、キンタロー。、おのののか、山口もえ、渡辺直美、小池栄子(C)テレビ朝日

おのののか、初めての“逆ナン”告白

2018.12.14 12:49

タレントのおのののかが、テレビ朝日系バラエティ番組「東京23区ハマる女たち」(14日よる11時15分~※一部地域は放送時間が異なる)に出演する。


渡辺直美&小池栄子がMC担当

東京23区で暮らす女子たちがハマっている“不可解な事案”を徹底調査する同番組。東京の女子の生態を詳しくリポートし、MCの渡辺直美小池栄子を中心に、個性的な女性ゲストたちが自らの体験談も暴露しながら、ワイワイとトークを繰り広げる女子による女子のためのバラエティーとなっている。

男性が見ても笑いと驚き、ささやかな感動も得られる60分。渡辺&小池、ゲスト女子たちのぶっちゃけトークにも注目となっている。

(左から)渡辺直美、小池栄子(C)テレビ朝日
(左から)渡辺直美、小池栄子(C)テレビ朝日

“肉食女子”の逆ナンにゲストも悲鳴

中央区からは「逆ナンにハマる肉食女子」の実態を紹介。銀座にはナンパを目的とする男女が夜な夜な集まるバーがあるという。そこに集まる女子のお目当ては「結婚を前提に付き合える男性」。

そこで、番組では“肉食女子たち”がいかにも群がりそうな男性2人を潜入させ、どのように食いつくかを調査。“肉食女子たち”の逆ナンシーンが明らかになる。VTRを見ていたゲストたちも思わず悲鳴をあげる。

おのののか、初めての“逆ナン”告白

さらに高度なテクニックを誇る、1人の逆ナン女子に密着。彼女の行動の一部始終をカメラで追跡する。彼女の譲れない条件とは、「田中圭に似たイケメンで年収は1000万円」とのこと。

そんな逆ナンの体験談をスタジオゲストも披露。おのは、今年初めて逆ナンをしたと思わず告白する。

さらに、異性を選ぶ譲れないポイントを「お箸の持ち方がキレイな人」と挙げた山口もえは、夫の爆笑問題・田中裕二について「見た目はタイプじゃなかったけど、お箸の持ち方がすごく綺麗だった」といい、キンタロー。は「無臭」をポイントに挙げる。

小池栄子、VTRを絶賛

収録後の取材で渡辺は、「私も普段は男性の芸人さんと一緒の番組が多くて、女子だけという番組はあまりないんです。(小池)栄子さんと一緒ということもなかなかないですし、すごく楽しかったですね」と収録を楽しんだ様子。

一方、小池も「女子だけでトークする番組はあまりやったことがなかったので、すごく新鮮でした。女子だけだと話しやすいですし、今回のゲストの皆さんが特に気持ちのいい方ばかりで楽しかったですね。そしてVTRのクオリティーが高いと思いました」とVTRを絶賛。渡辺も「栄子さんが言うようにVTRが生々しくて面白かったですね(笑)」と思い出し笑いをしてしまうほどだった。

渡辺直美「全裸になって鏡の前で踊るんです」

また番組タイトルにちなみ、今ハマっているものを聞かれた渡辺は「私は自宅でのダンスにハマっています。すごく音のいい、小さいスピーカーを誕生日のプレゼントに頂いたのですが、それで音楽をかけながら全裸になって鏡の前で踊るんです(笑)。『なんだ、この体!』と思いながら踊るとすごく楽しくて、自分のお肉がどんな動きをしているんだろう、と確認しています(笑)」と暴露し、聞いていた小池もびっくりしつつも大笑い。

小池は、「私は地味にワンコとの生活にハマっていますね。ミニチュア・シュナウザーを飼っていて、健康的に主人と散歩ばかり。飲み歩くことも減って、家に人を呼んでホームパーティーをすることが増えました」と最近のプライベートでの楽しみを話した。(modelpress編集部)

渡辺直美コメント

― まずは収録の感想を教えてください。

私も普段は男性の芸人さんと一緒の番組が多くて、女子だけという番組はあまりないんです。(小池)栄子さんと一緒ということもなかなかないですし、すごく楽しかったですね。栄子さんが言うようにVTRが生々しくて面白かったですね(笑)。

― 番組タイトルにちなみまして、今ハマっていることは何でしょうか?

私は自宅でのダンスにハマっています。すごく音のいい、小さいスピーカーを誕生日のプレゼントに頂いたのですが、それで音楽をかけながら全裸になって鏡の前で踊るんです(笑)。「なんだ、この体!」と思いながら踊るとすごく楽しくて、自分のお肉がどんな動きをしているんだろう、と確認しています(笑)。超ストレス発散にもなりますね。

― 渡辺さんが異性を選ぶうえで譲れないポイントはどこでしょうか?

私の譲れない異性のポイント、第一印象では歯並び。結婚する相手には、毎日飲みに行って帰ってこない人ですね。毎日帰宅が早いと「友達いないの?」と心配になるんです。こっちも遊びたいのに遊べないし、会社でも嫌われているのかなと考えちゃう(笑)。いろいろな人と飲みに行って人望があると思わせてくれる人がいいですね。

― では最後に、番組の見どころをお願いします。

何も考えずにゆったりと見られる楽しい番組です。いろいろな人の趣味などを紹介するVTRを見て「私もこれにハマりそう」と思って楽しんでいただきたいですね。

小池栄子コメント

― まずは収録の感想を教えてください。

女子だけでトークする番組はあまりやったことがなかったので、すごく新鮮でした。女子だけだと話しやすいですし、今回のゲストの皆さんが特に気持ちのいい方ばかりで楽しかったですね。そしてVTRのクオリティーが高いと思いました。

いろいろなものにハマっている女子の実態に驚きもありました。男性はそんな女子たちをどう見るのか、ぜひ意見を聞いてみたいと思いました。

― 番組タイトルにちなみまして、今ハマっていることは何でしょうか?

私は地味にワンコとの生活にハマっていますね。ミニチュア・シュナウザーを飼っていて、健康的に主人と散歩ばかり。飲み歩くことも減って、家に人を呼んでホームパーティーをすることが増えました。

― 小池さんの周りではどんなことにハマっている人がいますか?

私の周りではファスティングとか断食にハマっている女子が最近多いですね。そういう施設があって1週間ほどこもったりするんですが、私もグラビアをやっているときに「痩せないから」と行かされたことがあって。3kgぐらい痩せて帰ってきたんですが、母が唐揚げやお赤飯を作って出迎えてくれて、いっぱい食べたら3.5kg増えたということありました(笑)。

― では最後に、番組の見どころをお願いします。

深夜なので気楽に見ていただきたいですね。いろいろなことにハマっている女子が登場しますが、中には「私もやってみたい」と思える場合もあるかもしれません。そんな近い距離感で楽しんで欲しいです。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “可愛すぎる売り子”はこんなにいる!おのののかから期待の新星まで4選
    “可愛すぎる売り子”はこんなにいる!おのののかから期待の新星まで4選
    モデルプレス
  2. おのののか「初めて」ヘアで大幅イメチェン 大人可愛いスタイルに「似合う」「さらに可愛くなった」
    おのののか「初めて」ヘアで大幅イメチェン 大人可愛いスタイルに「似合う」「さらに可愛くなった」
    モデルプレス
  3. おのののか、“谷間くっきり”色っぽ水着ショットでファンに感謝
    おのののか、“谷間くっきり”色っぽ水着ショットでファンに感謝
    モデルプレス
  4. おのののか、1年ぶりグラビアで美乳披露 イメチェン姿にも絶賛の声
    おのののか、1年ぶりグラビアで美乳披露 イメチェン姿にも絶賛の声
    モデルプレス
  5. おのののか、あどけなさ残る4年前のユニフォーム姿が可愛い 現在との比較写真も
    おのののか、あどけなさ残る4年前のユニフォーム姿が可愛い 現在との比較写真も
    モデルプレス
  6. おのののか“電車移動”でのトラブル嘆く
    おのののか“電車移動”でのトラブル嘆く
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あなたの周りにもいるかも? 友達のフリで傷つけてくる「フレネミー」の特徴
    あなたの周りにもいるかも? 友達のフリで傷つけてくる「フレネミー」の特徴
    fumumu
  2. 羽賀研二、水着姿の21歳現役女子大生からサウナに誘われ「ビル一棟あげるわ」とデレデレ
    羽賀研二、水着姿の21歳現役女子大生からサウナに誘われ「ビル一棟あげるわ」とデレデレ
    ABEMA TIMES
  3. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  4. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  5. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  6. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  7. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  8. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  9. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu

あなたにおすすめの記事