クロちゃん「モンスターハウス」新メンバー加入で急展開 キス・涙・衝撃の脱落者宣告も<水曜日のダウンタウン>

TBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜よる10時)で展開中の、お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが参加する恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」。12日放送の第5話では、初の“脱落者”が決定し、新メンバーが加入した。
クロちゃん (C)モデルプレス
クロちゃん (C)モデルプレス

クロちゃん、脱落者に選んだのは?涙・誓いのキスも…

前回の放送で、莉音に二股していたことがバレてしまったクロちゃん。メンバーから冷ややかな目を向けられていたが、メンバーの中から一人脱落者を選ぶ権利を獲得したことで一気に形勢逆転した。

そしてこの日の放送では、脱落者を選ぶべく、クロちゃんがメンバーひとりひとりと面談。男子メンバーとの個人面談では、「この企画は俺があっての企画だからね、モンスターハウスだから」「俺の邪魔だけはしないで。(邪魔)してほしくないじゃなくて、するなってことだからね」と恐怖の条件を突きつけた。

蘭 (C)モデルプレス
蘭 (C)モデルプレス
莉音(C)モデルプレス
莉音(C)モデルプレス
そして、二股されていたことにショックを受け、クロちゃんと距離をおいていた莉音は、クロちゃんとの面談で思わず涙。するとクロちゃんも「本当に申し訳なくてさ…」と涙を流し、「仲直りしよ。本当に莉音のこと守るよ。莉音のナイト(騎士)にならないといけないからさ、誓いのキスしていい?」と莉音の手に長めのキス。戸惑いつつもクロちゃんを受け入れる莉音に、スタジオでは「騙されないで!」と声が飛んでいた。

そして迎えた脱落者宣告のとき。クロちゃんが指名したのは、最も恋愛関係とは遠い存在だった奈良歩美だった。

モンスターハウスに残ることになった莉音は、女子部屋でクロちゃんへの思いをそれぞれ告白。莉音は「もうちょっとだけ信じてみようかなって思ってる」、は「私もクロちゃんがナシじゃない。最初は絶対無理って思ったけど、若干気になってるところがある」と、ここへ来て2人ともクロちゃんに恋の矢印を向ける展開となった。

「モンスターハウス」に新メンバー加入

クロちゃん (C)モデルプレス
クロちゃん (C)モデルプレス
そんな最中、脱落した歩美に代わり、女子新メンバーがモンスターハウスに加入。新メンバーは元アイドルの百瀬はる夏(21)で、甘いルックスの美女。メンバーに挨拶すると、「前回の放送を見てみんなの中に入りたいと思った。クロちゃんが好きでクロちゃんファンで参加させてもらってます」といきなり告白し、クロちゃんはニヤケが止まらず。男子メンバーへは「約束覚えてるよね?」と再び牽制し、さらなる波乱を予感させた。


新メンバー・Fカップ美女「百瀬はる夏」とは?<プロフィール>


怒涛の展開に、頭を抱えるスタジオメンバーたち。ネット上でも「また嵐が来るぞ…」「クロちゃんハーレム状態じゃん」「さすがモンスターハウス、展開が読めない。面白すぎる」「絶対クロちゃんももはるちゃんとデートするじゃん」「カオス展開。最高」といった声が上がっている。(modelpress編集部)

クロちゃんの“二股”ターゲットにされた美女の正体は?<モンスターハウス/莉音&蘭>


情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - クロちゃん「モンスターハウス」新メンバー加入で急展開 キス・涙・衝撃の脱落者宣告も<水曜日のダウンタウン>
今読んだ記事

クロちゃん「モンスターハウス」新メンバー加入で急展開 キス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事