ジャニーズWEST中間淳太、英語と中国語で流暢にトーク「こんなの惚れる」「カッコ良すぎ」と注目集まる

参照回数:223,487

【中間淳太/モデルプレス=12月6日】ジャニーズWEST中間淳太が6日放送の日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11時55分)で流暢な英語と中国語を披露し、注目が集まった。 番組では「話題のお仕事体験するンデス!」と題し、日本1忙しいと言われ、利用者の7割以上が外国の方だという新宿観光案内所のスタッフの仕事を中間が体験することに。

日常会話程度の英語に加え、台湾に暮らしていた経験もあり、中国語も堪能な中間はスーツに着替えると、次から次へと訪れる外国人観光客に英語と中国語でスムーズに対応。自ら話を振るなどの余裕を見せた。

さらに案内所が閉まる直前に入ってきた2人組の女性外国人観光客が夕食を食べる店を決めていないと知ると、中間は「良かったら一緒に行ってもいい?」と英語でナンパ。一緒に夕食を食べる展開となり、食事中も難なく英語での会話を楽しんでいた。

中間淳太に「惚れる」「カッコ良すぎ」の声

スーツ姿で英語と中国語を流暢に話す中間に対し、ネット上では「中間くんカッコ良すぎる」「トリリンガルなんだ!凄い!」「スーツで英語喋る中間淳太が最高」「まさかの英語でナンパはびっくりしたけど羨ましすぎる」「こんなの惚れるしかない」などの声が寄せられ、話題になっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズWEST中間淳太、英語と中国語で流暢にトーク「こんなの惚れる」「カッコ良すぎ」と注目集まる
今読んだ記事

ジャニーズWEST中間淳太、英語と中国語で流暢にトーク「こんな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事