冨永愛「加工してませんシリーズ」が話題「もはや芸術」「本物」…自宅トレーニング法も伝授

0
0
モデルの冨永愛がInstagramで公開している「#加工してませんシリーズ」が話題を集めている。

冨永愛「脚伸ばしてません」

冨永といえば17歳の女子高生の頃、制服姿の写真が「VOGUE」に掲載されたことをきっかけにコレクションモデルに。約10年にわたって第一線でトップモデルとして活躍した。

富永は「#加工してませんシリーズ」として、パリファッションウィークやニューヨークファッションウィークでのランウェイ写真を公開。

冨永愛(C)モデルプレス
冨永愛(C)モデルプレス
冨永愛(C)モデルプレス
冨永愛(C)モデルプレス
179cmというスレンダーなスタイルが際立っているが、「#修正なし #脚伸ばしてません」ときっぱり。「ランウェイモデルは、写真のように加工や修正が効かない仕事。だから、修正なしのボディを作り上げ、勝負します」とつづられた投稿には、「愛さんのスタイルは本物」「ひれ伏したくなる美しさ」「もはや芸術の域」「加工なんて疑えるはずがないほどかっこいいです」などのコメントが殺到している。

冨永愛、自宅トレーニング法も紹介

そしてその後の投稿では、息子が撮影したという自宅トレーニングの様子を紹介。バランスボールを使った腹筋エクササイズなど、長い手足が美しくしなやかに伸びる様子に惚れ惚れするファンが相次いでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 冨永愛「加工してませんシリーズ」が話題「もはや芸術」「本物」…自宅トレーニング法も伝授
今読んだ記事

冨永愛「加工してませんシリーズ」が話題「もはや芸術」「本物…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事