堺雅人、妻・菅野美穂が第2子出産でコメント「できるかぎりの時間と労力を育児に費やしていくつもり」

0
俳優の堺雅人(45)が4日、妻で女優の菅野美穂(41)が第2子出産を報告したことを受け、公式サイトでコメントを発表した。
菅野美穂、堺雅人 (C)モデルプレス
菅野美穂、堺雅人 (C)モデルプレス

堺雅人「できるかぎりの時間と労力を育児に費やしていくつもり」

菅野は3日、所属事務所を通じて第2子となる女児を出産したことを報告。

堺雅人 (C)モデルプレス
堺雅人 (C)モデルプレス
堺も所属事務所の公式サイトで「妻のコメントにもありましたが、このたび、私達夫婦に第二子となる女児が誕生いたしました。たくさんの皆さまにお力ぞえをいただき、心より感謝いたします」とコメント。「これからも妻とともに、できるかぎりの時間と労力を育児に費やしていくつもりです。四人になった我々家族をあたたかく見守っていただければ幸いです」と家族が増えた喜びを綴っている。

堺雅人&菅野美穂、2013年に結婚

2人は映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」(2012年12月公開)での共演がきっかけで交際に発展し、2013年4月に結婚。2015年8月に第1子となる男児を出産。今年7月に第2子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 堺雅人、妻・菅野美穂が第2子出産でコメント「できるかぎりの時間と労力を育児に費やしていくつもり」
今読んだ記事

堺雅人、妻・菅野美穂が第2子出産でコメント「できるかぎりの時…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事