現役高校生・渡辺リサ、妊娠を発表

TikTok、ツイキャスなどで中高生を中心に人気を集め、YouTuberとしても活躍する渡辺リサ(わたなべ・りさ/16)が1日、動画にて妊娠を発表した。

渡辺リサ、妊娠を発表


「大事な報告があります。」というタイトルで動画を公開した渡辺。一緒に動画に映っている男性について「私はお付き合いしている人がいて、名前は“いっせい”で、“いっちゃん”と呼んでいます」といい、共通の知り合いを通して“いっせい”こと中田壱清と交際を始めたことを紹介。「12月から同棲をはじめる予定で、いつも幸せをもらっています。これからも2人で動画を配信していこうと思います」と話した。

そして、「私のお腹のなかには、いっちゃんとの大事な赤ちゃんがいます。予定日は来年の3月を予定しております」といっせいとの子を妊娠したことを発表。過去に1度中絶していることを明かしている渡辺は、「私自身、忘れちゃいけないことだと思っているし、忘れようと思ったこともありません」と中絶した子への思いを言葉に。

「この子にもいっぱい愛情を与えていけたらと思います。結婚とは順序が逆でよくない印象を受けた方もいると思いますが、来年春、またご報告ができたらいいです」と出産への決意を語った。(modelpress編集部)


渡辺リサ(わたなべ・りさ)プロフィール


生年月日:2002年3月1日
出身地:広島県
愛称:りさくま

日本×ブラジルのハーフ。現役高校2年生の16歳。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役高校生・渡辺リサ、妊娠を発表
今読んだ記事

現役高校生・渡辺リサ、妊娠を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事